
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

突然ですが明日結婚しますの式場はどこ?ドラマのロケ地にも注目

スポンサーリンク

 

西内まりやさんとflumpoolの山村隆太さんが出演する月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」。早くも式場の場所について注目が集まっているようです。

 

やっぱ結婚がテーマなだけに、結婚式場の登場は欠かせませんね~。あと1話で登場する水族館のロケ地にも注目です!

 

f:id:seseo11:20170122044042j:plain

 

突然ですが明日結婚しますの式場

専業主婦になるのが夢!!という、何が何でも結婚したい銀行員を演じるのは西内まりやさん。そして今回のお相手は山村隆太さんですね。

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のテーマは言うまでもなく結婚。1話では主人公の高梨あすかが会社の同僚たちと結婚式に出席し、そこで運命の出会いを果たす話が描かれています。

 

そこで話題になるのがドラマに出てくる式場。ロケ地となった結婚式場の事がみんな気になっている様子…1話の放送後に予約が殺到しそうですw

 

そういえば以前の月9ドラマ「恋仲」では迎賓館が舞台となってましたね、同じテレビ局なので今回のロケ地も同じという可能性も考えられます。

 

あとドラマで使用される式場として多いのは、「青山 セントグレース大聖堂」「新横浜 HANZOYAのウエディング」「アンフェリシオン」などなど。。

 

そして「突然ですが、明日結婚します」では水族館も話題に。1話では高梨あすかが彼氏とデートするシーンで使われているんですが、プロポーズかと思ったらフラれていきなり破局。。27歳の誕生日が最悪の出来事になっちゃうんですね。

 

ロケ地の場所は神奈川県にある新江ノ島水族館。幻想的な世界観が美しく、カップルに人気のデートスポットとなっています。お客さんが増えそうですね。

 

それにしても、西内まりやさんのウェディングドレス姿って出てくるんでしょうか。きっと純白のドレスが凄く似合って綺麗だと思います。

 

突然ですが明日結婚しますで実際にゴールインするのか、最終回の結末も気になりますし、原作j漫画と同じように進むのかもちょっと不安です。

 

まあそこがドラマの楽しみ方の一つなのかもしれませんね。月9に出てくる衣装なんかも参考にして、女子力をアップさせちゃいましょう!!

スポンサーリンク