ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

2016-06-03から1日間の記事一覧

錦織圭 フロリダの自宅が豪華。車はジャガーのコンバーチブル

錦織圭選手のフロリダにある自宅が話題になっています。85万ドルで購入したという家はかなり豪華。車はジャガーのコンバーチブルが愛車ですね。錦織圭選手はフロリダを拠点に活動しており、グランドスラムに向け日々練習に励んでいます。

錦織圭とマイケルチャンのきっかけ。とんねるずでの再会と契約まで

錦織圭選手の現在のコーチ、マイケルチャンとのきっかけ-。マイケルチャンが錦織圭選手に初めて出会ったのは、2011年の頃です。その時から、彼に隠れた才能と魅力を感じていたのかもしれません。そして「とんねるず」の番組で二人は再会を果たすのです。

栗城史多が指を切断した原因は?登山家の現在と元彼女の話

あきらめない登山家として有名な、栗城史多さん。彼が指を切断しなければならなかった原因は何でしょうか?以前は指の再生治療にも挑戦していた栗城史多さんの現在とは…元彼女や結婚の話題についても。

オコエの妹は明星高校のバスケ選手だった。名前は桃仁花「もにか」

関東第一高校の甲子園や「U-18」でも有名なオコエ瑠偉選手。そんな彼には実は、妹がいたんです。妹は明星高校のバスケ選手で、名前は桃仁花「もにか」さん。東村山第六中学の時代には全国大会へ導きました。現在は明星学園でフォワードとして活躍しています。

マツコロイドと人工知能の未来。価格と製作者「石黒教授」の思い

マツコロイドに込められた人工知能の未来―。その価格や製作者である石黒教授の人物像と、タレントのアンドロイド化を進める電通の思惑についてまとめてみました。

ビール売り子の給料は?バイトで「時給8、000円」も稼ぐ人も

ビール売り子の給料っていくらなんだろう?夏が近づいてきたこの時期、バイトを探している人も多いことでいょう。東京ドームなど野球場で人気なバイト、ビール売り子。なんと時給8,000円の給料を手にする人も…

スタバのWifiが繋がらない?パソコンのつなぎ方と登録方法

便利なスタバのWifi。スマホやパソコンで無料Wifiが使えるスターバックスでのつなぎ方と接続方法をご紹介。事前登録しておくと手間が省けますが、突然のスタバ訪問の対処法もあります。

スタバカードの使い方。チャージは店頭で!クレジットカードもOK

便利なスタバのカード。ちゃんと持ってますか?チャージは店頭で出来て使い方も簡単。クレジットカードでもチャージできるお得なプリペイドカードです。デザインもオシャレで季節によって変わります。

東芝 粉飾まとめ。逮捕なしの理由と監査法人の責任・原発

粉飾に揺れる東芝の実態と、騒動のまとめ。3,000億円にもなると言われている粉飾決算の金額。内部告発から始まった東芝の疑惑で歴代社長は辞任したものの、逮捕者は出ず上場廃止もなし。監査法人「新日本」の責任とは?原発の関係とは?

中国株の暴落と今後。日本の影響は?信用取引で加熱したバブル

暴落を続ける中国株と、株式市場の急落―。信用取引の拡大がバブルを過熱させ、もう隠しきれなくなった捏造経済。今後の日本への影響はあるのでしょうか?中国株の暴落は、まだ「スタート地点」と見る専門家もいます。

中国株 暴落の理由とAIIBの危機。韓国経済も崩壊で大ピンチか

中国株の暴落で慌てる中国政府―。そもそも中国株が暴落した理由は何だったのでしょうか?バブル崩壊に拍車をかけるように相次ぐ売り注文は、AIIB(アジアインフラ投資銀行)への攻撃との見方も…また、韓国経済も崩壊の危機を迎えています。

上海株 暴落の原因と影響は?中国経済とバブル崩壊のカウントダウンか

止まらない上海株の暴落。暴落の原因と日本への影響は?騙されているのは中国人の個人投資家だけで、真実を見抜いている海外投資家たち。上海株の破綻は、中国経済・バブル崩壊へのカウントダウンなのか―。詐欺経済で成長してきた中国が、危機を迎えています…

ギリシャ公務員の割合は?年金・待遇・給料がデフォルト危機の引き金か

公務員天国ギリシャ。デフォルト危機を誘発したのは、公務員の破格な待遇だとも言われています。ギリシャで公務員の割合はどのくらいなのでしょうか?待遇・年金・給料など、その実態についてお伝えします。

中国大気汚染の原因と日本への影響。深刻な現状と海外の反応

中国大気汚染の現状が、ヤバすぎです。その原因は石炭から排出される有害物質が主とされていますが、事態は深刻で、1日に死者が4千人も出ていることが明らかになりました。中国大気汚染による日本への影響と、海外の反応をご紹介します。

なぜ?消費税10%の理由と時期。メリットと怖~いお話

いやいや、なんか消費税が10%に値上がりするらしいですね。庶民の生活はいっそう厳しくなるばかり…(・.・;)消費税10%になるのはなぜ?その理由は?時期がいつからなのかタイミングも重要ですね。もちろんメリット・デメリットがあると思いますが、実は怖~…