
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

スポーツまとめ

錦織圭 ファイナルの賞金っていくら?結果はマレーに負けたけど…

年末が近づいてきた今日この頃…錦織圭選手が出場する、ツアーファイナルを見ました!!試合の結果はマレーに負けたけど、賞金っていくらなの!?ファイナルで全勝優勝の賞金額は「$2,391,000」。マジか…優勝すると2億5千万~6千万ぐらいになるんですね。

野村大樹のスイングスピードが凄い!高校野球・甲子園で注目の実力とは

高校野球選手権で注目を浴びた、野村大樹くん。彼のスイングスピードが凄いと話題になっています。早稲田実業の清宮幸太郎くんも絶賛、宝塚小学校の出身で父の教えは文武両道。高校野球・甲子園で注目を浴びるルーキーの実力とは。。

高校野球 組み合わせ2016夏!大阪・東京・愛知・神奈川・兵庫・福岡

熱い熱い、燃えるような夏が始まる…2016年の高校野球が開幕します!!今回は高校野球 組み合わせ2016夏!というタイトルで、全国の組み合わせを発表。大阪・東京・愛知・北海道・兵庫・福岡・神奈川・埼玉・千葉・京都・広島など、今年も見どころ満載!!

ウィンブルドンのウェアは白で規定。ナイキは女子からクレームも

グランドスラムの中でも格式高いとされる、ウィンブルドン。白のウェアが規定になっていて、靴から帽子からリストバンドまで真っ白なんです。そしてナイキのウェアは露出が高すぎるとして、女子からクレームも。。さすがウィンブルドン、レベルが違います(笑)

錦織圭 脇腹の症状が気になる…ウィンブルドン3回戦は大丈夫か

錦織圭「脇腹そんなに痛くなかった」。ホントに!?だいぶ気になる脇腹の症状…2回戦でもけっこう苦しそうでしたが、3回戦は大丈夫でしょうか。ウィンブルドン3回戦の相手はクズネツォフです。錦織圭選手が無理をしないことを願っています。

錦織圭ウィンブルドン2回戦の日程はいつ?日本での放送時間に注意

試合中に左脇腹を押さえる錦織圭選手…ケガも心配でしたが、ウィンブルドン1回戦でS・グロスを破り、見事2回戦へ進出しました。2回戦の日程はいつでしょうか?ウィンブルドンは時差があるため、日本での放送時間なども要注意です。

ユーロ2016 決勝トーナメントの仕組みと優勝予想!地上波も放送

ついにやってきましたね、ユーロ2016。世間は英国のユーロ離脱のニュースに沸いていますが、サッカーも熱い!決勝トーナメントの優勝を予想しましょう!決勝トーナメントの仕組みや地上波でのテレビ放送もお伝えします。

錦織圭ウィンブルドン2016放送日程。WOWOWやNHKで【全英】

テニスの聖地で開幕するウィンブルドン2016。プイユ戦で傷めた左脇腹も心配ですが、錦織圭選手は今回もシード出場。ウィンブルドン2016の日程や放送をチェックしておきましょう。WOWOWやNHKでは生中継となり、テニスファンには必須です!!

ウィンブルドン 2016 ドロー!トーナメント表と組み合わせ【全英オープン】

芝が「そんなに好きではないですね」と話す錦織圭選手。いよいよウィンブルドン 2016が開幕します!ドキドキしますね。ウィンブルドン 2016 ドローも発表され、トーナメント表・組み合わせも明らかに。全世界が注目する全英オープンテニスの覇者はいったい誰…

錦織圭 フロリダの自宅が豪華。車はジャガーのコンバーチブル

錦織圭選手のフロリダにある自宅が話題になっています。85万ドルで購入したという家はかなり豪華。車はジャガーのコンバーチブルが愛車ですね。錦織圭選手はフロリダを拠点に活動しており、グランドスラムに向け日々練習に励んでいます。

錦織圭とマイケルチャンのきっかけ。とんねるずでの再会と契約まで

錦織圭選手の現在のコーチ、マイケルチャンとのきっかけ-。マイケルチャンが錦織圭選手に初めて出会ったのは、2011年の頃です。その時から、彼に隠れた才能と魅力を感じていたのかもしれません。そして「とんねるず」の番組で二人は再会を果たすのです。

栗城史多が指を切断した原因は?登山家の現在と元彼女の話

あきらめない登山家として有名な、栗城史多さん。彼が指を切断しなければならなかった原因は何でしょうか?以前は指の再生治療にも挑戦していた栗城史多さんの現在とは…元彼女や結婚の話題についても。

オコエの妹は明星高校のバスケ選手だった。名前は桃仁花「もにか」

関東第一高校の甲子園や「U-18」でも有名なオコエ瑠偉選手。そんな彼には実は、妹がいたんです。妹は明星高校のバスケ選手で、名前は桃仁花「もにか」さん。東村山第六中学の時代には全国大会へ導きました。現在は明星学園でフォワードとして活躍しています。