ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

地味にすごいの感想と視聴率。ドラマのインスタにも注目しよう

菅田将暉がキーマンじゃ~~!!!っていきなり冒頭から叫んでしまいましたが、地味にすごいの感想と視聴率をお届けします。石原さとみさんのドラマ「地味にスゴイ」はインスタもあるので、日々の投稿もチェックしておきましょう。

カインとアベル 主題歌の曲名は?月9ドラマ原作と感想【山田涼介】

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演で注目を集めている「カインとアベル」ですが、主題歌の曲名や発売日を調べてみました。今回の月9ドラマは原作ナシなんですが、旧約聖書や韓国ドラマにもヒントがあるんですね~~、感想やネタバレまとめです。

ラストコップの感想と原作。再放送(見逃し配信)はhuluで

久々に楽しめるドラマが来ました、ラストコップ。ドラマのネタバレ感想と原作についてご紹介。唐沢寿明さんと窪田正孝さん、マジで暴れすぎですww ラストコップの再放送(見逃し配信)は「hulu」の無料お試しで視聴することができますよ。

砂の塔 ドラマ感想ネタバレ。岩田剛典と松嶋菜々子に注目

この秋、本格的なサスペンスとなりそうな予感がする「砂の塔」。ドラマ感想ネタバレまとめをお届けします。久々の菅野美穂さん主演ドラマとなるんですが、個人的に注目しているのは岩田剛典さんと松嶋菜々子さん。あっ、ココリコの田中さんもいるwww

三ツ星の給食 原作と給食のおにいさん。ドラマ感想ネタバレまとめ

さあさあ、始まりましたね天海祐希さんの新ドラマ。Chef~三ツ星の給食~の原作や「給食のおにいさん」について、ドラマ感想ネタバレまとめでお届けします。やっぱ料理の世界って厳しいんですね~( ;∀;)、こっちは食べるばっかりですが。。

レンタル救世主 ドラマ感想ネタバレ。最終回の結末と視聴率予想

主演は沢村一樹さん、「雇われ救世主」という異色の職業をテーマにしたドラマ・レンタル救世主の感想ネタバレまとめです。最終回の結末も気になりますね。キャストにはジャニーズWESTの藤井流星さんも。この予測できないタッグのレンタル救世主がすげー面白…

レンタル救世主の電話番号と生放送…藤井流星や沢村一樹と話せる?

騙されて一億円の借金を背負った沢村一樹さんが、困った人を助けるレンタル救世主。ドラマの1話では生放送が実施され、特別企画が実施。これまでにもポスターの電話番号にかけると藤井流星さんらの声が聞けると話題になっていましたが、生放送ではもしかする…

地味にすごいの衣装が…石原さとみの髪型やメイク、時計やピアスが話題

人気漫画が原作の地味にスゴイ。ドラマでは石原さとみさんの衣装が注目を集めています!!「地味にすごい」では校閲ガールとなって爆進する彼女の行方も見どころですが、髪型やメイク、時計やピアスなども目が離せません!

宮部みゆき 楽園のネタバレ感想。模倣犯の続編は仲間由紀恵テイストに

中居正広さん主演の模倣犯から9年後…続編「楽園」の放送が決定しました!宮部みゆきさんの楽園は仲間由紀恵さんが主人公を演じます。原作のネタバレ感想まとめをお届けしますね。WOWOW連続ドラマの放送日は2017年1月、熱い新年となりそうです。

台風13号2016最新の進路予想!沖縄と東京は?気象庁も注意報

一難去ってまた一難…2016年は大荒れですね。今度は台風13号です。最新の進路からすると沖縄や大阪、東京あたりが危なそうな感じですね。気象庁も警戒を呼びかけており、台風13号2016が日本列島に猛威を振るおうとしています。

台風9号10号11号2016の最新進路がカオスw日本上陸に注意警報!

まさにカオスですな…台風9号が来ると思ってたら、台風10号と台風11号も日本列島に接近。2016年はとってもデンジャラスな年になりそうです。気象庁が発表した最新の進路ではそれぞれが入り混じって日本に上陸してきそうで、21日・22日・23日と大雨に襲われそ…

台風7号2016最新進路は?関東上陸と関西への影響は

小笠原諸島に接近し、関東に上陸する恐れのある台風7号2016。台風7号の最新の進路が気になりますね。このまま進めば東京や大阪(関西エリア)にも影響が出てきそうです。気象庁の最新進路をチェックし、十分に備えておきましょう。

SMAPの不仲は木村と香取?解散の真相と中居の思惑、全文コメントの温度差

まさかー。というより、予想通りだったSMAP解散。解散の真相は木村と香取の不仲との報道もあります。リーダーの中居さんを始め、スマップメンバーたちも全文コメントを発表。ジャニー氏もその意向を了承したようですが…

任天堂株は買いか…儲けと今後の予想。株価はどこまでいく?

ポケモンGOバブルで一時期は3万円台まで上昇した任天堂株。しかし、その後のストップ安で上がる株価…果たして任天堂株は買いか…儲けや今後の予想などをまとめてみました。どこまで推移していくか目が離せませんね。

好きな人がいること 3話ネタバレ感想。ドラマの視聴率戦争を制するのは?

三浦翔平さんや山﨑賢人さんのキスで胸キュン続出…月9ドラマ「好きな人がいること」もいよいよ3話です。3話のネタバレ感想まとめをお届けします。櫻井美咲(桐谷美玲)の恋の行方と、若者たちの夏物語に注目ですね。このドラマを見て、新たな恋にチャレンジ…

ドラクエミュージアム 会心の一撃でシールゲット!クエストも挑戦しよう

渋谷ヒカリエで開催中のドラクエミュージアム、もう行きましたか?会心の一撃チャレンジに参加して「討伐完了の証」シールをゲットしましょう!!メタルスライムにはぐれメタルにメタルキングなどなど…ドラクエミュージアムのクエストもぜひ挑戦してみたいで…

ドラクエミュージアムの感想。グッズや混雑、フードやチケットなど【渋谷ヒカリエ】

いよいよドラクエミュージアムが始まりました!場所は渋谷ヒカリエの9階、ドラゴンクエスト・ミュージアムの感想やグッズ情報、混雑やフードメニュー、チケット購入などをご紹介。新たなロト伝説の幕開けを体験しに行きましょう!!

仰げば尊し ドラマ感想と再放送。赤髪の藤原薫にも注目

「ROOKIES」を彷彿とされる熱血ドラマ「仰げば尊し」。感想と再放送(見逃し配信)についてお届けします。仰げば尊しでは赤髪の不良役として出演している藤原薫さんも話題に。。子役の頃から比べて、だいぶ雰囲気が変わりましたね。

仰げば尊し ドラマのキャストは二世の生徒役に注目!2世の高畑裕太も出演

好調な視聴率でスタートしたドラマ「仰げば尊し」。生徒を演じる二世のキャストたちに注目が集まっています。2世では高畑裕太さんも出演し、話題に。仰げば尊しはジャニーズ抜きのドラマとなりますが、演技派な二世たちが大暴れ…健太郎さんや石井杏奈さんが…

りあるキッズ ゆうきの子供は病気?土下座に競艇に嫁…安田のカミングアウト

未来のダウンタウンとして騒がれていた「りあるキッズ」の安田善紀さんが、相方の長田融季(ゆうき)さんを提訴するかもと話題になっています。噂ではゆうきさんの子供や嫁が病気だとか、競艇やギャンブル、土下座などのワードも…安田さんのカミングアウトに…

ポケモンGOの遊び方とやり方、仕組み。モンスターボールの投げ方

取りあえずポケモンGOを始めたけど、遊び方もやり方も分からない…なんて人も多いはず。まずは簡単な仕組みやモンスターボールの投げ方を覚えましょう。ポケストップやたまご、ジムの仕組みなどについてもご紹介。目指せポケモンマスターへの道です!!

ポケモンGOでレアなピカチュウ!強さや場所は?最初にゲットする方法も

ポケモンGOで野生のピカチュウをゲットするのは至難の業…生息する場所や強さも気になりますね。最初は通常、御三家から選ぶのですが、レアなピカチュウを手に入れる方法(裏技?)が存在します。

ポケモンGOの課金とアイテム。マスターボールや値段が気になる…

ついに日本でも配信された、ポケモンGO。マクドナルドなど全国のポケストップが凄いことになっているらしいですww これからポケモンGOを始める人へ、課金やアイテム情報をお届け。個人的には、マスターボールの事が気になってるんですが。。

ドラクエツアー 感想と評判。キャストは?【さいたま・福岡・名古屋・大阪・横浜】

7月から8月にかけて夏休み期間に公開される、ドラクエツアー。「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」の感想や評判と、キャストまとめです。さいたまアリーナからスタートして福岡・名古屋・大阪・横浜へと続く巨大イベントが熱いです!!

鳥越俊太郎 都知事選の当選確率と勝算を予想してみた

ついに週刊文春に女性問題を暴かれた鳥越俊太郎さん。都知事選での当選確率と勝算を勝手に予想してみました。鳥越俊太郎氏は文春の記事に対して抗議文を送ったとのことですが、都知事選での立場は非常に厳しいものに…運命の投票日が近づいてきました。

営業部長 吉良奈津子 ドラマ感想ネタバレ。子役や松田龍平に注目

久しぶりのドラマに帰ってきた松嶋菜々子さん。「営業部長 吉良奈津子」で松田龍平さんとの共演が話題になってますね。ドラマ感想ネタバレまとめをお届けします。子役の高橋幸之介くんやドラマの視聴率にも注目です!!

スナップチャットの見方と使い方。登録は本名?退会方法や有名人探し

幽霊が出る、とも噂のSnapchat(スナップチャット)。スナチャの見方や使い方、退会の方法などについてご紹介。登録は、本名を使用する必要はありません。スナップチャットで芸能人や有名人を探して楽しむの良し、友達同士で笑いあうのも良し、恋人とイチャ…

カービィカフェが大阪と東京で!期間やメニュー・グッズまとめ。

ついに情報解禁!カービィカフェが大阪・東京・名古屋にオープンします!開催期間やメニュー・グッズ情報などについてお届けします。大阪の場所は北区梅田、東京は墨田区押上となるようですね。また、名古屋ではオフィシャルショップのみとなるみたいです。

ポケモンGO、海外で事件や事故も。日本での感想…芸能人もハマるかも

海外ではジャスティン・ビーバーなどセレブ達もハマっている「ポケモンGO」。海外で起きている事件や事故と、その感想について。日本でも爆発的な勢いでダウンロードが進み、芸能人たちの間でも人気になりそう…みなさん、くれぐれも「中毒」にはご注意を。

家売るオンナは家政婦のミタっぽい?イモトや関西の視聴率も気になる

無機質なキャラ設定が「家政婦のミタ」みたいと感じてしまう、家売るオンナ。ただ、ちょっとドSすぎますが(笑)…イモトがパワハラ受けてますしね。高視聴率を記録した北川景子さんの「家売るオンナ」ですが、関西での視聴率も良さそうな感じがします。