
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

奥田愛基は在日韓国人?国籍や高校、父親など調べてみた【SEALDs】

スポンサーリンク

 

奥田愛基さんに殺害予告…ですか。 安保法案に反対して国会前でデモも開催していた【SEALDs】の中心メンバー。奥田愛基さんは現在、大学生のようですね。

 

彼は在日韓国人ではとの声も出ていて、国籍や高校、父親などについて調べてみました。(※過去記事の再アップになります)

 

奥田愛基は在日韓国人?

明治学院大学に通う大学4年生の、奥田愛基さん。 安倍政権の安保関連法案にも反対していた【SEALDs】シールズの中心メンバーですね。

 

彼の存在は知っていたんですが、完全にスルーしていました… 「へえー」くらいであまり興味もなかったんですが、ついに殺害予告まで出たということで、色々と調べてみましたよ、ええ。

 

まず、ネットの情報として言われているのが彼の顔つき。在日朝鮮人の顏だ、在日韓国人の顏だと多く人が叫んでいるようです。

 

確かに、顔だけみれば典型的な韓国人の表情だと思います。ただ、本人が公表しているわけでもなく証拠もないので、そのへんはなんとも言えませんが。。

 

奥田愛基の国籍は

物事には、常に本質があります。噂や事実の他にも、過去の歴史や現在に起きている事象を見つめることで、本質が見えてきます。

 

まず、中国は今でも日本の領土を狙っています。これは昔から現在に至るまで変わる事はなく沖縄から日本の内部を侵略しようと画策しています。

 

戦後の日本には大量の朝鮮人がなだれ込んできて、日本の企業やメディア、政界などに入り込み、様々な工作を続けてきました。その資金源は韓国と中国です。

 

反日教育や歴史捏造などで日本を崩壊させようと必死です。 民主党や共産党・社民党などと運命共同体になり、日本を陥れようと活動し、韓国や中国の利益になるように現在も動いていますね。

 

日本の国益になることは非常にまずく、安倍政権を倒壊させ乗っ取りやすくすることが目的です。 そして自衛隊の今後を左右する安保関連法案があり、そんななかで出現した【SEALDs】。

 

戦争反対を叫び、国会前でデモを行っていました。 奥田愛基さんの生まれは日本の福岡県、国籍は日本でしょう。在日韓国人かどうかは分かりませんが、確実な事実があります。

 

それは、彼が在日朝鮮人・在日韓国人たちとの絆が深いこと。反日活動家としても知られる李信恵さんやレイシストをしばき隊とも仲がよく、姜尚中とも交流があります。

 

つまり、奥田愛基さんが在日韓国人だという証拠はありませんが、在日朝鮮人や様々な反日団体と強い繋がりがあるのは事実のようです。もちろん、「国籍が日本だから純粋な日本人」とは限りません。

 

奥田愛基の高校と父親

奥田愛基さんの出身高校は、偏差値28の韓国系・キリスト教愛真高等学校。

 

なぜか研修旅行では韓国へ行き、慰安婦の歴史を学ぶとか… なるほど、韓国で慰安婦の歴史を学ぶということは、嘘と捏造の歴史を学ぶということですね。

 

このキリスト教愛真高等学校、学生を洗脳しやすい環境にある高校なのかもしれません。 高校を卒業後はAO入試で明治学院大学に入り、現在は反日団体と一緒にデモ活動を行っている奥田愛基さん。

 

そういえば、国会前のデモのプラカードにはおかしな日本語が書かれていたり、英語表記のものが多かったですね。

 

これはチャイナマネーをバックに大量の韓国人と中国人が入り込んでいるからなのですが、日本のマスコミやメディアはなぜか報道しません。報道すると都合が悪いんでしょうか…

 

そして奥田愛基さんの父親も、韓国キリスト協会と深い関係があるようです。父親の名前は奥田知志さん、現在は牧師さんみたいですね。

 

彼が洗脳教育を受けてきたのは、父親の影響もあるのでしょうか…朝日新聞にも常連のキリスト教愛真高校。結成された【SEALDs】シールズにはこの学校の出身者が多くいます。

 

まとめと感想

洗脳教育を受けてきた人間が、「自分が洗脳されている」と自身で気付くことはかなり困難です。奥田愛基さんは今後も、反政府活動を続けていく事でしょう。

 

さすがに殺害予告や家族への中傷などはあってはならない事ですが、彼はどうしてこんな事態になってしまったのか理解できているのでしょうか。。

 

今回の安保法案のデモに関しては、海外からは異常に見えたようです。本来、デモの多くは自国を守る事を目的として行われることが多いですが、シールズのように中国や韓国の利益のためにデモをするなど、考えられない現象だったのかもしれません。

 

海外の反応でも「自国を自分たちで守れない独立国家なんて、あり得ないだろ」「日本の大学生たちは、いったい誰のために戦っているんだ?」との意見も。

 

奥田愛基さんと【SEALDs】シールズの最大の問題点は、無知な学生や日本人たちを騙して巻き込み、利用している事だと思います。

 

日本が戦争することになる、安保法案は戦争法案だ、徴兵制が始まって友人が戦争に行く事になる…何も知らない無知な学生たちを利用し、自己陶酔に浸る奥田愛基さん―。

 

その彼の正体もまた、「黒幕に利用されているだけの存在」なのかもしれません。

 

dododo.hatenablog.jp

スポンサーリンク