読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

奥田愛基の大学院はどこ?現在はReDEMOSも設立で政治活動を継続

スポンサーリンク

 

「SEALDs」の創設メンバーである奥田愛基さんが、大学院へ進むことが分かりました…高校の偏差値は28くらいだったはずですが、凄いですね。

 

奥田愛基さんでも合格する大学院って、いったいどこなのでしょうか?現在では一般社団法人ReDEMOSも設立し、政治活動を続けていく模様です。

 

奥田愛基の大学院はどこ?

まず率直に思ったのが、奥田愛基さんでも合格する大学院って、どこ?という疑問。もしかして、在日の市民団体からのコネが使える学校とか?

 

明治学院大学を卒業後は定職にはつかず、「ネットやテレビや新聞、メディアなどに露出して政治活動を広げていきたい」とのこと。

 

なるほどなるほど、つまり、安倍政権の批判をメディアでする代わりに、そっち系の人達から色んな支援を受けたい―ってことでしょうか。

 

いちおう日本の市民活動家としての肩書がある奥田愛基さんですが、彼と関わりのある人たちは民主党や共産党、在日の市民団体や在日朝鮮人、そしてテレビ朝日などなど…。あ~、なるほどって感じの人脈なんです。

 

彼が進学する大学院は東京都内ってことしかわかっていませんが、大学院がどこなのか名前を公表しないところを見ると、色々と突っ込まれる要素があるのでしょう。。お察しします。。

 

それにしても「SEALDs」の奥田愛基さん、以前に殺害予告まで出て、在日系だと噂が流れ、さんざん無能さを世間に露呈したのにまだ懲りてないんでしょうか?

 

dododo.hatenablog.jp

 

現在では一般社団法人「ReDEMOS」も設立して、民進党結党大会にて来賓として登壇。ああ、もう民主党か共産党あたりから立候補するのも時間の問題かもしれません…

 

それにしても奥田愛基さん、歴史に関してもあまりにも無知だし、彼が行っている事は日本の国益を損ね、むしろ日本を貶めようとしている行為です。

 

あまりにも無能で突発的に実行しているというよりは、やはり後ろ盾というか、彼を支援して操っている団体がありそうな気がしますが…そのへんの詳細は分かりませんね。

 

ただ、彼には一種のカリスマ性があり(もちろん悪い例ですが)、政治に無知で無関心だった若者を騙す力も持っています。 昭和の安保闘争以来、日本にはこれまで、彼のように政治に関してカリスマ性をもった若者が存在しなかったような気がします。

 

そしてそれを報道するマスコミの姿勢にも問題がありますね。 在日朝鮮系の息がかかっていれば報道の内容も偏りますし、ニュースの記事にしても論点をどこにもってくるかによって違ったニュアンスになったりします。

 

色んな角度から、蝕まれている日本。奥田愛基さんの登場は、そんな日本の危機的な状況を象徴しているのかもしれません。

スポンサーリンク