読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

マイクホンダは何者?韓国人から評判「慰安婦問題のキーマン」

スポンサーリンク

 

マイクホンダって何者なの?

 

韓国人たちからの評判は絶大で、慰安婦問題のキーパーソンとも囁かれるマイクホンダ下院議員。 安倍首相を批判し続ける、そんな彼の実態について迫りました。

 

マイクホンダは何者?

マイクホンダとは、いったい何者なのでしょうか。

 

前回の記事でも述べた通り、彼は米国の下院議員として活動する「反日家」です。 しかし単なる活動家と言うよりは、米議会で日本の悪口を広めている張本人という感じかもしれません。

 

安倍首相の訪米でも有名になったこの人物、あまり知らなかった人もいるのではないでしょうか。 マイクホンダ下院議員は、安倍総理に米議会演説での謝罪を求めていました。

 

韓国人から評判の人物

マイクホンダ下院議員は何者なのか、その答えは韓国人が教えてくれそうです。

 

彼は日系人ですが、地元カリフォルニアの韓国系アメリカ人と非常に仲が良く、色んな反日団体から献金を受け取っています。 韓国人や韓国ネットでは彼に期待する声も多く、評判もなかなかのもの。

 

つまり、韓国の反日プロパガンダ的な存在という一面も持っています。

 

マイクホンダ議員に韓国系の団体が関わっているとすれば当然、その背後には中国の存在があるわけで、中国のあらゆる団体から莫大な資金が流れているようです。

 

慰安婦問題の闇

朝日新聞の捏造によってやっと公になった、従軍慰安婦の強制連行という嘘。 その慰安婦問題をアメリカの議会で叫んでまわった人物こそ、このマイクホンダ議員なのです。

 

米国で活動する中国系反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」から多額の政治資金を受け取り、「日本は悪だ、謝罪させなければ」と吹聴しまくっているとのこと。

 

安倍晋三首相はオバマ大統領との日米首脳会談を前に、米議会での演説を行いました。しかしここでも、マイクホンダ下院議員の慰安婦問題の暴走は止まりません。

 

韓国から訪米した元慰安婦の李容洙氏の後見役となり、「安倍首相は謝罪を」と各方面にアピールすることに必死だったようです。  

 

マイクホンダの実態

抗日連合会は中国共産党とも繋がっていて、豊富な資金でマイクホンダ氏と結託し、強力なロビー活動を続けてきました。

 

そんなマイクホンダ氏は、たびたび韓国を訪れています。 その度に韓国のテレビ局やマスコミは「アメリカのマイクホンダ議員が安倍総理を手厳しくしっ責」と報道し、韓国のネットユーザー達の間では「正義は必ず勝利する」と自己陶酔に浸る声も。。。

 

朴大統領との関係

マイクホンダ下院議員は朴大統領(パククネ大統領)とも会談し、互いの協力体制を確認し合っているようです。

 

韓国とシリコンバレーの交流促進についても話し合い、もちろん慰安婦問題についても会談。 ちなみに日本を訪れた時などは、民主党や共産党とよく会っているそうです。

 

アメリカでの中間選挙

11月には中間選挙も予定されていて、マイクホンダ下院議員を落選させるために日本政府がロビー活動を行っているとの情報もあります。

 

政敵の新人政治家に資金を援助し、ライバルとして争わせようとしているみたいですね。 それに対して韓国系米国人団体は、「マイクホンダ議員を守る」意向を示しているとか…日本のロビイストも頑張ってほしいところです。

 

まとめ

何者なんだと囁かれているマイクホンダ下院議員ですが、中韓からの支持は厚く、今後も反日勢力として暗躍していきそうな予感がします。

 

一方、日本での評判は最悪ですね、そもそも自分の利益と反日のために議員をやってるなんて、どういう事なんでしょうか… 日本政府の反撃を、期待しています。

スポンサーリンク