ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ベッキーの引退はいつ?嫌い、見たくないと批判で番組降板。モニタリングは?

スポンサーリンク

 

ゲスこと川谷さんとの不倫報道で、番組の降板が相次いでいるベッキー。

 

視聴者からも「嫌い」「見たくない」と批判殺到で、引退も近いかも… ベッキーと言えば志村動物園やイッテQ、モニタリングなど様々な番組に出演していますが、下手すれば休業ではなく引退が決定する可能性も。

 

ベッキーの引退はいつ?

もう、これでテレビ局もベッキーを起用できなくなりましたね、CMスポンサーは全て撤退、生放送の番組も休業、出演番組もピンチに。

 

数々の番組も降板が決定し、志村動物園やイッテQ、モニタリングも危ないと言われています。この状況でもベッキーを使っている番組は「不倫を擁護している」と視聴者から思われても仕方ありませんね。

 

ネットや2チャンネルでも「嫌いだ」「顔も見たくない」との声が相次ぎ、テレビ局や番組に批判の電話が殺到しているんだとか。。もうこれは引退の危機です。 LINE流出から発覚したゲス・川谷さんとの不倫。もちろんその行為自体も良くないのですが、むしろ問題となったのは彼女の対応のマズさでした。

 

週刊文春の報道後は「これで堂々と不倫ができる」と開き直り、多くの人達を唖然とさせました。これまでクリーンなイメージだっただけに、ショックも大きかったことでしょう。

 

嫌い、見たくないと批判で番組降板

今回の番組降板は、すでにいくつかの番組で決定しています。

 

事務所は「休業」と発表しているようですが、もはやテレビに出ているような状況ではないですし、この事件を引き金に引退にまで発展してもおかしくないと思います。

 

ベッキーは売れっ子だったので、たくさんのバラエティ番組に出演しており、中でも志村動物園やイッテQ、モニタリングは高視聴率の番組として人気を誇っていました。 トリックハンターやにじいろジーンなどもそうですね。

 

しかしそれも過去の話…もはや降板どころの話ではなく、芸能界の引退危機となっているのが現状です。 SNSでもベッキーに対して「嫌い」「見たくない」との意見が多く、彼女の裏の顔が一般人に露呈してしまった形となりましたね。

 

ただ芸能界では彼女は「カネのなる木」だったわけで、その辺は今後どうなっていくか気になるところではあります。 番組の中でもモニタリングは安泰だとの声もありますが、今は一般の視聴者がネットで意見を言える時代…テレビ局も無視するわけにはいかないでしょう。 今後の活動と「引退」に注目ですね。

 

以上、ベッキーの引退はいつ?嫌い、見たくないと批判で番組降板。モニタリングは?まとめ記事でした!!

スポンサーリンク