読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ベッキーLINEの最新画像!川谷と破局は嘘!週刊文春とセンテンス

スポンサーリンク

 

ベッキーは反省などしていなかった… むしろ「堂々と不倫できる」とLINEで宣言!週刊文春の第3弾となる最新画像が流出し、川谷との破局は嘘だと判明。

 

さらにLINEではベッキーが「センテンススプリング」と発言し、もはや終了のお知らせか。。

 

ベッキーLINEの最新画像!

「センテンススプリング」、ありがとう文春、とLINEのメッセージをゲス・川谷へ送り、もはや誰も擁護できない状態となったベッキー。

 

週刊文春の第3弾ではLINEの最新画像も掲載され、二人は堂々と不倫できることに喜んでいる様子…もう手が付けられないですね。

 

 

週刊文春の最新の記事によると、ベッキーは川谷へ「離婚届の書き方を練習しといてね」とも話しているとか。もうアウトです。

 

川谷と破局は嘘!週刊文春の最新

ゲス・川谷との破局は嘘で、会見の前日には「友達で押し通す」とLINEのメッセージを入れていたベッキー。スポンサーも全て手を引き、CMがゼロになりました。

 

まあ当然ですね、ベッキーを使ってる企業は「不倫を擁護している」会社だと思われても仕方ありません。イメージダウンは避けられないでしょう。

 

週刊文春の第3弾には最新のLINE画像が載っていましたが、実はまだ「キス写真」の隠し玉を持っているとの情報もあるようです。

 

 

ファンでさえも「ベッキーを嫌いになった」という人が続出…もはや芸能界からも干され、世の中から抹消されると思いきや。。な、なんと、あのデヴィ夫人が擁護!!

 

自身のブログでベッキーの不倫を擁護し「応援する」と綴っていました。さらに被害者である川谷の嫁に「謝罪しろ」とのこと。 デヴィ夫人、ちょっと変わった人だと思ってましたが…残念ですね。。

 

dododo.hatenablog.jp

 

以上、ベッキーLINEの最新画像!川谷と破局は嘘!週刊文春とセンテンスまとめでした!!

スポンサーリンク