
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ベッキー 文春のLINE内容とやりとり。ゲスの極み川谷との写真記事

芸能ハッカーズ

スポンサーリンク

 

不倫していたベッキー。。 これはもうアウトですね、言い逃れできません。

 

ゲスの極みの川谷さんとLINEでやりとりしていた内容を、週刊文春の記事が暴露。写真・画像も流出し、ベッキーは万事休す。 ゲスの極み乙女の川谷さんとのLINEが生々しい(・.・;)

 

ベッキー 文春のLINE内容

高感度ナンバーワンと言われた時期もあった、ベッキー。ハーフタレントとして皆に愛されるキャラクターでテレビに引っ張りだこでした。

 

が、一方で裏では「性格が悪い」なんて噂も出ていましたが、さすがに今回ばかりは完全にアウトです。熱愛と不倫はまったく違いますからね。。

 

週刊誌の週刊文春にスクープされたLINEのやりとりが、その生々しい実態を物語っています。内容は画像つきで流出し、文春にはゲスの極み・川谷さんとの写真も。

 

◆LINEのやりとり内容と写真・画像

f:id:seseo11:20160513165259j:plain

 

ベッキーは謝罪と釈明会見を開きましたが、内容は嘘ばっかりで、視聴者は幻滅していました。どうやらCMスポンサー向けの会見だったようですね。

 

このLINEのやりとりと内容は強烈です…ゲスの極みの川谷さんには一般女性の嫁がいます。インディーズ時代からずっと支えてきた人だそうで、残念です。

 

週刊文春の記事によると、ベッキーと川谷さんはクリスマスを一緒に過ごし、その後は二人で高級ホテルに。自撮りの写真もあります。

 

ゲスの極み川谷との写真記事

ベッキーとゲスの極み川谷さんとのツーショット写真も、週刊文春がスクープ。スキャンダルな画像とは裏腹に、ベッキーの会見は「お友達」と釈明していましたね。

 

 

f:id:seseo11:20160513165700j:plain

 

週刊文春の記事によると、2人は離婚届のことを「卒論」と呼び、結婚へ向けて準備を進めていたようです。卒論って…ひどい言い方ですね、嫁が可哀想です。。

 

通話アプリLINEのやりとりと内容からすると、もはや言い訳できない状況。にも関わらずベッキーの会見では火に油を注ぐ結果となりました。

 

週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。 妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

 

文春は正月に二人の極秘旅行もキャッチ。ゲスの極み乙女・川谷さんの実家がある長崎に行き、両親に会わせていたとか。。っていやいや、既婚者だからww

 

不倫を暴露したのは、誰?

双方にとって一大スキャンダルとなった今回の不倫騒動ですが、致命的なのはスポンサーが多数付いているベッキーのほう。CM女王と呼ばれイメージキャラクターなどでも活躍していた彼女ですが、製薬会社「太田胃散」はすでにCMの打ち切りを決定。

 

他にもコンビニエンスストアチェーン「ローソン」、「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」、入浴剤「バブ」シリーズのCMに起用する「花王」などもCMの打ち切りを検討中だとか…

 

契約の打ち切りや違約金とともに、ベッキーの芸能生活が終了する可能性もあり、現在出演しているテレビ番組なども対応に追われることになりそうです。

 

文春のLINE内容のインパクトはあまりに強烈で、もし復活したとしてもこれまでのような活躍はできないでしょうし、干されてしまうかも。。

 

ゲスの極み乙女のボーカル、本名・川谷絵音。彼の場合は音楽があればやっていけますし、スキャンダルの影響は限定的かもしれません。 今回の騒動、不倫をばらしたのは奥さんですね。間違いないと思います。

 

そもそもLINEのトーク内容や写真を見れる環境にある人物って、限られているはず。 旦那とベッキーに対する、嫁の復讐といったところでしょうか。。。

 

 

以上、ベッキー 文春のLINE内容とやりとりと、ゲスまとめでした(笑)

スポンサーリンク