
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ベッキー涙の復帰に見たくない、早い…現在は反対署名も【金スマ】

スポンサーリンク

 

川谷絵音とゲスな不倫を続けていたベッキーですが、金スマの冒頭で涙の謝罪をして復帰。しかし「見たくない」「いらない」「早い」との声が多数。

 

現在はベッキー復帰への反対署名まで集まっているようで、起用したテレビ番組のスポンサーには批判とクレームが殺到しそうです。

 

f:id:seseo11:20160513175500j:plain

 

ベッキーが涙の復帰

若者に人気なロックバンド、「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音との不倫スキャンダルから数か月、SMAP・中居さんの金スマで涙の復帰を果たすベッキー。

 

番組の冒頭ワンシーンで謝罪し、不倫騒動の真相について話して、涙を流して「すいません」と謝る一幕もあったようで、芸能界復帰も間近なんだとか。。

 

いやいや、というか早いですよね、復帰。視聴者の声は相変わらず「見たくない」「いらない」「早い」との声が半数以上を占めており、かなり無理やり感があります。

 

見たくない、早いとの声

ゲスこと川谷とのLINE内容が嫁から暴露され、さらに謝罪会見では嘘の内容を語っていたベッキー。もう彼女の信用はゼロに等しいと思います。

 

ただ、週刊文春を通じて川谷の嫁に手紙を送り、ゴールデンウィークに「1対1」で謝罪をしたとの報道もありますが、果たして真相はどうなのか…芸能界はスキャンダルを揉み消すのが得意ですから、ちょっと疑わしいところでもありますね。

 

ベッキーと言えば金スマを始め、モニタリングやイッテQなど数多くのバラエティ番組に出演していましたが、全て出演停止になりCMもゼロへ。スポンサーに批判が相次いだことも理由のひとつだったみたいです。

 

しかし、ここにきて早すぎる復帰に疑問の声があがり、視聴者やかつてのファンだった人達からでさえ「早い」との声が出ています。

 

さらに「もう見たくない」「もういらない」とネット上で投稿が増え続けているようです。さすがに現実的には厳しい気がしますね~~(・o・)

 

芸能事務所やテレビ局としては絶妙なタイミングでの復帰を希望しているんでしょうが、そもそもすでに需要が。。。個人的にはあまり見たくないなという感想です。

 

もし需要があるとすれば興味本位な「炎上」的な役割だと思うんですが、それだけで活躍できるほど芸能界は甘くないはずですし、やはり復帰は難しいと思います。

 

現在SNSなどでは「反対署名」を募っているそうで、ベッキー復帰に反対する人々が署名に賛同して活動が広がっているとのこと。う~~ん、まさかここまでとは。。やっぱ不倫はいけませんな、ただの浮気とは違いますよ!!<(`^´)>

 

金スマでは番組表で「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」とユーモアたっぷりの番宣が。さすがこの辺は上手いですね、視聴率も爆発しそうです。

 

果たして放送後にどんな反応を見せるのか、彼女の涙は「嘘」か「本当」なのか。そしてゲスとは本当に破局したのか、隠れてまだ密会しているのかも気になります。

 

いずれにせよ、彼女が信頼を取り戻すのは難しそうです。以上、ベッキー涙の復帰に見たくない、早い…現在は反対署名も【金スマ】まとめでした!!

スポンサーリンク