
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

清原和博 裁判の結果と判決は?現在、薬は…復帰は金スマか【最新情報】

芸能ハッカーズ

スポンサーリンク

 

「息子に会いたい…」。清原和博被告の初公判が終了し、現在オール麻布で活躍する息子への想いを語った清原和博さん。裁判の結果(判決)は31日です。

 

薬の常習性が強く実刑が下されるのか、執行猶予か…復帰は金スマや報道番組になるのではと最新情報が入っています。

 

f:id:seseo11:20160518102325j:plain

 

清原和博 裁判の結果と判決は?

覚せい剤取締法違反の罪に問われた元スーパースター、プロ野球選手だった清原和博さん。現在は被告となり裁判にかけられ、初公判が行われました。

 

裁判では弁護側の情状証人として、野球解説者でもある佐々木主浩さんが出廷。清原和博被告とは昔からの友人であり、野球界では何でも話ができる仲とのこと。

 

大魔神佐々木との愛称でも親しまれる彼は、過去に女優・タレントとも熱愛の噂が流れたスキャンダルな有名人。現在はスポーツ解説などの仕事をしています。

 

佐々木主浩さんは初公判で「今後、僕にうそはつかないと…」と熱弁。

 

清原和博被告は涙を流し、覚せい剤を使用し続けた理由について「自分の弱さ」だと話しました。また裁判官が、慶応幼稚舎などに通う二人の息子についても言及。

 

吉戒純一裁判官は「今後もしばらくは子供に会えない。覚醒剤を使いたくならないか」と指摘。これにも「自分は留置場の中にいたので分からなかったが、自分の犯した罪が報道されている事実を、息子たちに見せることはもう二度としたくありません」と涙を拭いながら更生を誓った。

 

息子の名前は公開されていませんが、モデルの亜希さん(47)との間に生まれた長男と次男、中2と小5の二人となります。両者とも父親の背中を見てか、野球をやっているんですよね。。

 

裁判の判決が出るのは31日。検察は再犯性の高さから懲役2年6か月を求刑しており、理由として「周囲にサポートしてくれる存在がいない」ことをあげています。

 

ただ、覚せい剤事件のほとんどは、初犯の場合は執行猶予が付く可能性が高く、専門家は執行猶予3年~4年くらいが妥当ではとの見方を示しているようです。

 

裁判の結果はおそらく執行猶予でしょう、保釈金の金額は膨大になると思われますが、きっと周りの怪しい人達が払ってくれるはずですww

 

さすがに今は薬をたっていると思いますが、保釈されればどうなるか分かりません。監視されているから薬をやるワケがない…と考えがちですが、そう簡単にやめることができないのが覚せい剤の恐ろしいところなんです。

 

清原和博の復帰は金スマ??

最新情報では、すでに清原和博さんの復帰について模索する動きが出ているとのこと。

 

つい最近では不倫スキャンダルで休業していたベッキーが、中居さんの番組「金スマ」でなんちゃって謝罪をして、いちおうテレビに復帰しました。

 

マスコミやネットでは中居さんの神対応が話題になっていますが、番組の企画で収録されている以上、綿密に練られた台本と編集の成果と言えるでしょう。

 

しかし、これは新しい謝罪と復帰の形として定着するかもしれませんね。生放送の記者会見ではマスコミの質問攻めにあって苦しい立場に追い込まれますが、収録であれば自由に編集が可能となります。

 

裁判の結果と判決しだいですが、清原和博さんの復帰は記者会見などではなく、金スマの番組になるかもしれませんね~~。あと、大物歌手N、スポーツ選手K、アイドルタレントAなど、芋ずる式に逮捕されるとの噂も…(・.・;)

 

個人的には大好きな清原さん。交際中の元アイドルでハーフ美女な彼女が、意外と更生のカギを握っているかも。。裁判の結果(判決)と最新情報に注目です!!

スポンサーリンク