
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

舛添要一は辞任で逮捕?文春砲で撃沈…後任の都知事は橋下徹か

スポンサーリンク

 

様々な情報や噂が飛び交う、舛添要一都知事。

 

次々に繰り出される文春砲で舛添要一氏が追い詰められています。辞任で逮捕の可能性も出てきましたが、後任の東京都知事は橋下徹氏との情報までー。

 

2016年、ついに完全リコールとなりそうな感じです。

 

f:id:seseo11:20160519102540j:plain

 

舛添要一は辞任で逮捕?

しどろもどろで言い訳がメインだった記者会見。「誤って計上した」と語った舛添要一氏ですが、テレビを観ていた誰もが「そんなワケねーだろ!!」と思った事でしょう。

 

家族旅行や食事の代金を税金で使い、絵画や美術品を購入し、ホームセンターで買い物…さらに自宅まで色々と問題アリ…もう完全にアウトですね。

 

間違って計上した。。いやいや、これってマネーロンダリングですよホント。国民の税金を私的に流用するって、犯罪です。

 

もう舛添要一氏は辞任の可能性が高まってきましたね、もう、彼に次はありません、文春砲の第三弾で爆弾が追加され、逃げ道がなくなっていきます。

 

刑事告発されて検察が動き出しているとの情報もありますし、逮捕される可能性もゼロではありません。ただ過去の歴史を見ると、東京都知事のような大物は逮捕せずに終わるかもしれませんね…

 

母親が朝鮮人であるがゆえ、「舛添は韓国人だ」言われる事もしばしば。韓国のパククネ大統領には媚を売り、東京都民の税金で朝鮮学校や韓国学校を作ると発言。

 

そのまえに日本の子供たちにする事があるはずですよね~~、いったいどこの国の都知事なんだかよく分りませんww 個人的には早く逮捕されてほしいと思います。

 

文春砲で撃沈…後任は橋下徹か

舛添要一氏の辞任が決まれば、次は後任のお話…

 

後任にはすでに橋下徹氏の名前があがっており、彼が立候補すれば本当に都知事になりそうな感じがします。それに安倍総理や自民党の後押しもあるでしょうしね。

 

なかには深読みしている人達もいて、今回の文春報道は安倍首相をはじめとする日本政府が仕組んだのではないかという見方も出ているようです。

 

2020年の東京オリンピックを見据え、反日の舛添要一さんを排除し、安倍総理のお墨付きの橋下徹さんを都知事に就任させる…そんな絵を描いているとかいないとか。。

 

橋下さんは、大阪都構想で一世を風靡した人物。東京五輪を成功させるためには、カリスマ性を持つ人物が必要なのかもしれません。

 

元嫁にDVしてた舛添要一さんは…そんな器じゃない気がします。本当に逮捕されるかは疑問ですが、辞任は避けられそうにないと思います。日本国民は怒ってますよ、ホントに!!

 

それにしてもベッキーの不倫の件といい、文春は凄いスクープを持ってきますね~~、なんか怖いくらいです。。第四弾までいったら面白いですがwww

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp