ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ミッフィーカフェ福岡。メニューや値段、グッズまとめ。記念撮影も

スポンサーリンク

 

ついにミッフィーカフェが福岡パルコに上陸!!

 

世界に愛され、渋谷でも大人気だったミッフィーカフェのメニューや値段、オリジナルのグッズ情報をお届け。期間限定ですよ!!

 

会場では一緒に記念撮影ができるフォトスポットにも注目です。

 

f:id:seseo11:20160527105130j:plain

 

ミッフィーカフェ 福岡パルコ

目が点で口がバツ印…真っ白なフェイスに青いワンピース…あの容姿が可愛すぎますww 海外でも子供から大人まで幅広い層に支持されているミッフィー。

 

これまでも各地で開催されてきたんですが、やっと福岡にもやってきました。ミッフィーカフェはパルコ・本館の5階でオープン。オリジナルグッズもあります。

 

お店に行ったらぜひ食べてみたいメニューやそのお値段、さらにグッズ情報などをまとめました。ダイエット中の女性は要注意、食べすぎないように(笑)

 

メニューや値段、グッズまとめ

ミッフィーカフェ福岡では様々なフードやドリンクが味わえます。

 

◆フードメニューと値段だよ(´・ω・`)

 

■ミッフィーのトマトチキンカレー
 マグカップ付き ¥1,680 マグカップなし ¥1,380

f:id:seseo11:20160527101240j:plain

ミッフィーがカレーの中で可愛く手を上げてる?!カレーはさわやかなトマトチキンカレー、顔と手はご飯で、足はカリフラワー♪マグカップの中はシーザーサラダ、ココットにはピクルス入り。

ミッフィーがカレーのお風呂に入ってるみたい。こちらを見つめてる顔が可愛いですね、青い風船はプレゼントで付いてくるのかな?

 


■お花畑をサイクリング♪チーズパンケーキ  ¥1,180

f:id:seseo11:20160527101318j:plain

色とりどりのチューリップのお花畑の中をミッフィーがサイクリングしてるよ。チェダーチーズのかかったパンケーキの中にはベーコンも挟まれてボリューム満点!サラダの中にはチューリップのかたちの人参が。緑のお皿の中で本当に走り回っているみたい♪

 印字されたミッフィーの顔がおしゃれ。食べるのがもったいない気がします。ポテト好きにはたまらないメニューですが、カロリーに気を付けましょう。

 

◆デザートメニューと値段だよ(´・ω・`)

 

■ミッフィー風パンケーキ pannenkoeken(パンネンクーケン)
  マグカップ付き ¥1,680  マグカップなし ¥1,380

f:id:seseo11:20160527102141j:plain

オランダでパンケーキといえばこれ!薄めでもちっとした生地の上にはイチゴ・キウイ・レモン・オレンジ、ブルーベリーが。レモンを絞って、マグカップに入ったメープルシロップをかけて召し上がれ♪アイスでできたミッフィーの手には、ブルーのクッキースプーン。

 なんて斬新なパンケーキ…これはぜひマグカップ付きで注文したいですね。お友達とシェアして一緒に食べるのもよさそうです。

 

■ミッフィーのマンゴーパフェ  ¥1,280

f:id:seseo11:20160527102401j:plain

パフェ全体がミッフィーのイメージカラーの黄色に!中にはグラノーラ、マンゴームース、スポンジ、バニラアイス。オレンジ色の生クリームの上にカステラで出来たミッフィー☆

 み、ミッフィータワーww 一番上の顔はカステラで出来ているようです。バニラアイスと一緒に食べたらいい感じのコラボになりそう。口当たりも柔らかそう。

 

◆ドリンクメニューと値段だよ(´・ω・`)

 

■フレッシュミントティー ~アクリルチャーム付き~ ¥980

■ふわふわミッフィーの綿菓子ソーダ ¥880

f:id:seseo11:20160527103136j:plain

オランダで人気のたっぷりのミントやハーブが入ったホットティー。ミントが入っているので消化促進、リラックス効果など体にとてもいい飲み物です♪

 ふわふわな綿菓子でできたミッフィー。グラスの中にはオレンジとパッションシロップ入り♪ミッフィーの上からソーダをかけて召し上がれ。

 綿菓子ソーダなんて、オシャレすぎる…そして甘そう(笑) 小さな子供も好きそうな飲み物ですね、なんか懐かしい昔の味がしそうです。そしてミッフィーの顔、デカww

 

■ミッフィーラテ(HOT) ¥680

ラテのまんなかに可愛いミッフィーカフェのロゴ入りラテ。ミッフィーと一緒に温まろう♪

f:id:seseo11:20160527103612j:plain

■ミッフィー ラテ(ICE) ¥780

オレンジ色をしたラテの上にはミッフィーが☆モナカでできた大きなお耳で生クリームを食べると顔が崩れちゃう!?

 

どちらのラテも見て楽しめるドリンク。飲む前に写真を撮って、ツイッターかインスタグラムにアップしたいですね。SNSでも話題になりそうなコーヒーです。

 

この他にも、福岡パルコではオリジナルグッズが販売。ミッフィーカフェ限定のグッズを併設されているショップで購入する事ができます。

 

◆カフェ 限定グッズだよ(´・ω・`)

 

f:id:seseo11:20160527104344j:plain

f:id:seseo11:20160527104408j:plain

f:id:seseo11:20160527104438j:plain

f:id:seseo11:20160527104445j:plain

 

※記載の金額は税抜価格になります。

■カフェ限定ミッフィーぬいぐるみ ¥2,480

■カフェ限定ミッフィーマスコット  ¥1,280

■カフェ限定ポップアップメモ帳   ¥800

■カフェ限定クリアファイルセット   ¥600

■カフェ限定マスキングテープ(5種) 各¥480

■カフェ限定ボールペン(2種)  各¥500

■カフェ限定ダイカットステッカー(2種) 各¥300

■カフェ限定ICカードドレスステッカー ¥400

■カフェ限定トートバッグ(缶バッジ付) ¥2,400

■カフェ限定ランチトートバッグ(2種) 各¥1,200

■カフェ限定コットントートバッグ(2種) 各¥500

■カフェ限定クロスハンカチ(2種)  各¥800

■カフェ限定オリジナルプリントタオル ¥900

■カフェ限定オリジナルフェイスタオル ¥1,800

■カフェ限定てぬぐい(2種) 各¥1,000

■カフェ限定Tシャツ(S/Mサイズ) 各¥3,000

 

■カフェ限定グラス  ¥980

■カフェ限定お皿   ¥1,200

■カフェ限定お箸&箸箱セット ¥700

■カフェ限定スプーン&フォークセット ¥750

■カフェ限定ランチボックス   ¥1,200

■カフェ限定3段タッパーセット  ¥1,300

■カフェ限定マルチスマートフォンケース ¥2,300

■カフェ限定ペンポーチ(3種)    各¥1,000

■カフェ限定トラベルセット(3種)  各¥1,300

■カフェ限定丸型パスケース     ¥1,200

■カフェ限定バースデイキーホルダ- ¥850

■カフェ限定おなまえはんこ   1個¥550

■カフェ限定缶入りクッキー   ¥900

■カフェ限定マグネット付メレンゲ缶 ¥800

■カフェ限定フレーバーティー(2種)  各¥500

■カフェ限定マシュマロ  ¥600

■カフェ限定カステラ  ¥1,000

■カフェ限定どらやき  ¥270

■カフェ限定松崎せんべい  ¥550

■カフェ限定 ガチャガチャ アクリルキーホルダー
 (8種+シークレット1種)  1回¥400(税込)

■カフェ限定 ガチャガチャ 缶バッジ
 (8種+シークレット1種)  1回¥300(税込)

■カフェ限定 ネームシール 1回¥300(税込)

 

けっこう金額が高額なものも。。欲しいものがたくさんあっても買いすぎに要注意、お財布と相談してから購入しましょう。

 

九州ではパルコは福岡だけなので、近くの地方(熊本や佐賀、宮崎や長崎、鹿児島や山口など)から訪れるファンも多いはず。営業時間などを確認して行くことをオススメします。

スポンサーリンク