
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

嵐ツボの放送日と放送時間は?アラツボで松本潤や大野智も大暴れ

スポンサーリンク

 

ジャニーズの中でも国民的なアイドルとなった嵐。

 

そんな彼らがMCを務める嵐ツボ(アラツボ)が決定!!嵐ツボの放送日(日程)や放送時間が気になりますね。最近はドラマで活躍している松本潤さんや大野智さんも、マニアな人々に興味津々。

 

f:id:seseo11:20160606151540j:plain

 

嵐ツボの放送日と放送時間は?

嵐が単独MCとして冠番組を務める、その名も嵐ツボ(アラツボ)の放送が決定!!

 

世の中には他の人には理解されないような、とってもマニアックな世界に入り込んでいる人たちがたくさん。そんな知られざる興味深いコミュニティーに嵐が潜入します。

 

未知な世界に体当たりで挑むこの番組名は嵐ツボ。略してアラツボです。とっても覚えやすいタイトルの冠特番は、フジテレビにて放送予定。

 

気になる放送日と日程は7月20日(水)…そして放送時間は「ゴールデンタイム」となっています。つまり、放送時間は「午後7時~11時」の間となりますね。

 

リアタイで見れない人は録画でチェックです!!

 

アラツボで松本潤や大野智も大暴れ

嵐ツボでは久々の海外ロケもあり、メンバーも驚いたそうです。

 

現在はドラマ「99.9」で主演を演じている松本潤さん、バラエティでの活躍も素敵ですね、なんかギャップがあってお茶目です。以下はコメント…

 

「自分が知らないこだわりを持った人、世界がまだまだあるんだと感じられてよかったです。いままで出会ったことのない不思議な人たちもたくさんいて楽しかったです」

 

大野智さんといえば、ドラマ「世界一難しい恋」でも社長役として活躍中。絵画やアートなど歌手活動だけでなく幅広い才能を持つ大野さん、個人的にも好きです。

 

「乾き物に“ツボって”ます! ドライフルーツとか。マンゴーやキウイとかいっぱい種類あるんです。それをひたすら食べる! “ツボって”るからこそ、ひたすら食べれるんですよ」

 

また相葉雅紀さんは食事に行くとき、あの「世界の渡部」ことアンジャッシュ・渡部建さんにメールしてお店を教えてもらっているんだとか…渡部さん、なんかもう芸人じゃないきがしてくる今日この頃ですww

 

新聞の号外を集めているマニア宅のVTRを見た二宮和也(32)は「ご自宅が資料館みたいで興味深かったです!」と感嘆していた。

 

二宮さん、ジャニーズで踊っているのに、腹筋がぷよぷよなんですよね~~、そんな抜けたところもファンから人気で、バラエティーでの発言も面白いです。

 

放送日と放送時間がだいたい決まった嵐ツボ(アラツボ)ですが、コレ絶対に視聴率がいいはず。この時間帯にかぶってしまった他局の番組は、ご愁傷さまです。。

 

俳優、キャスター、歌手やMCなど幅広く活動する彼らは、なんと全員がもう30代。ますます魅力が深まっていく嵐のメンバーたちですが、「VS嵐」「嵐にしやがれ」とはまた違った雰囲気の顔が見れそうです。

 

みなさん、7月20日はテレビの前で正座ですよww 以上、嵐ツボ(アラツボ)の放送日と放送時間まとめの記事でした~!!

スポンサーリンク