
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

蓮舫が都知事候補に?反対、ありえない、無理、落選だろ、ダメ、ふざけるな

政治と経済

f:id:seseo11:20160618012024j:plain

 

父親は台湾人、母親が日本人のハーフであり、帰化した蓮舫さんが次期都知事候補に…。

 

世論の反応では反対意見が多く、「蓮舫が都知事はありえない、無理だろ」「落選に決定」「あの人は絶対ダメ、ふざけるな」との声が多数。。

スポンサーリンク

 

蓮舫が都知事候補に?

「2位じゃダメなんですか!?」でもお馴染みの、蓮舫氏。民主党…じゃなかった、現在は民進党の議員で次期都知事候補として注目が集まっています。

 

元キャンペーンガールでバラエティ番組にも出演し、グラビア写真集も出している蓮舫さん。本人にとっては恥ずかしい過去かもしれませんが、ネットにはしっかり記録が残ってますね、彼女に対してタレント議員としてのイメージを持っている人も多いようです。

 

次期都知事の候補として話題になっている蓮舫さんですが、いやいや、本当に評判が悪いですね~。反対意見が多数で、ありえない、無理だと世間は騒いでいます。

 

反対、ありえない、無理との声

f:id:seseo11:20160618012601j:plain

 

確かに民進党自体がかなり危険なのに、蓮舫さんが都知事になるなんて…彼女こそ民進党の中でも日本を陥れるコアメンバーですww これは絶対にダメですね。

 

舛添元都知事が朝鮮や韓国を優先させたように、蓮舫氏も中国を優先させることでしょう、中国は尖閣諸島や沖縄など日本の領土を乗っ取ろうと考えているので、その「橋渡し役」になんかなったら本当にシャレになりません…

 

オリンピック開催に反対している人がなぜ都知事候補にあがるのか、それも謎です。

 

ネットでは蓮舫氏が次期都知事候補になることに対し、反対している人が多いみたい。ありえない、無理だろ、絶対にダメだという意見から、中には「ふざけるな!!」と怒りの声も。

 

蓮舫さんが都知事になったら日本が潰されると本気で思っている人たちもいますね。まあ個人的な思いとしては、もし立候補しても落選すると思いますが…そこまで東京都民はバカじゃありませんからね!!(´・ω・`)

 

舛添さんからプロポーズされたこともあるという衝撃な報道も出た蓮舫氏ですが、当の本人は都知事選に関して「私は国政一本でやる。全くない」と否定の様子。

 

都知事候補には弁護士であり元大阪市長の橋本さんや、「ワタミ」創業者の渡邉美樹氏さんも注目されており、さらに女性の都知事候補としてチラホラ名前があがる人も。。

 

もはや混沌としている次の都知事選挙ですが、リオ五輪を控え、2020年には東京オリンピックもあります。どうか、どうか、まともな人でありますように。。( ;∀;)

スポンサーリンク