
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ダレノガレ明美 彼氏の商社名はどこ?三菱商事?商社マンと結婚か…

f:id:seseo11:20160619183538j:plain

 

「28歳には結婚したい」という、ダレノガレ明美さん。

 

商社マンとの写真を週刊文春にスクープされましたね、彼氏の商社名はどこなのか、三菱商事や三井物産などと憶測が広まっています。画像ではダレノガレ明美さんが彼氏に寄り添うような形に…結婚も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

ダレノガレ明美 彼氏の商社名はどこ?

「2年前からお友達で、お付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです(笑)。さすが文春さん!」と笑顔で答えた、ダレノガレ明美さん。

 

確かに、ここ最近の週刊文春のスクープは凄いと思います、ベッキーの不倫や芸能人の熱愛にとどまらず、舛添元都知事の疑惑など政治のスキャンダルも連発。

 

そんな週刊文春が写真を掲載したのは、ダレノガレ明美さんが商社マンの彼氏と一緒に写っているもので、ネットでも画像が拡散され話題になっています。

 

f:id:seseo11:20160619181358p:plain

 

気になるお相手の彼氏ですが、どうやら一般人とのことで名前は非公開。ただ大手商社に務めているエリートなようで、商社名がどこなのか噂に…

 

日本の大手商社といえば、やはり三菱商事。ここがトップですね。資源分野、非資源分野ともに強固な収益基盤を持ち、その組織力は強大。

 

就職活動でも常に人気の商社であり、ボーナスだけで300万~500万くらいの金額になるんだとか…まさに勝ち組な商社マンですが、もちろん就職も狭き門です。

 

商社名ではあとは…三井物産、伊藤忠商事、住友商事、丸紅などの名前があがってきます。日本に住んでいれば、どれも一度は耳にしたことがある商社名ですね。

 

ちなみに商社というのは企業相手に商売をしていて、自らで商品を作り出しているのではなく、貿易や資源、金融など幅広い分野でビジネスを展開しているのが特徴。

 

ダレノガレ明美さんの彼氏がどこの商社なのかは明かされていませんが、「大手」との事なのでおそらくこの辺の「5大商社」のどれかなのでしょう。

 

ダレノガレ明美は商社マンと結婚?

テレビ業界はもはやハーフタレントだらけ。。かなり飽和状態にある枠となりますが、そんな中でも多方面で活躍しているのがダレノガレ明美さん。

 

一見はおバカキャラに見えますが、実はしっかりしているんですね~~、過去には野球選手と熱愛の噂などもありましたが、今回の彼氏は一般人です。

 

年収も若くして1千万円を軽く超えるという商社マンの彼氏、もしかしたら結婚までいくかもしれませんね。もしそうなれば、結婚式は盛大なものになりそうです( *´艸`)

スポンサーリンク