
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

鳩山元首相は国家反逆罪?訪中を重ね、ついにAIIBの顧問に

f:id:seseo11:20160626151841j:plain

 

「政界を引退し、第三の人生を歩みたいー」。

 

そう語っていた鳩山元首相(鳩山由紀夫氏)が、なんとアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問に…このニュースに「国家反逆罪だ」との声も。。中国主導で沈むAIIBは、日本を巻き込もうとしているようです。

スポンサーリンク

 

鳩山元首相は国家反逆罪?

鳩山元首相(鳩山由紀夫氏)が話していた第三の人生とは、AIIB(アジアインフラ投資銀行)の顧問に就任し、日本を陥れることだったのか。。。

 

衝撃のニュースが飛び込んできましたね、まさか引退した鳩山元首相が、こういった形で絡んでくるとは…中国の家来となって、日本と対峙しようとしているようです。

 

ネット上では「もう国家反逆罪だろ」「あれっ?この人、もう引退したんじゃなかった?」「なるほど、日本の敵となる道を選んだってことですね」などなど、様々な意見が飛び交っています。

 

AIIBは中国が主導して作られた組織で、アジアの途上国や欧州の先進国など計57カ国が参加。日米が主導して創設したアジア開発銀行(ADB)に対抗する狙いがあると言われてきました。

 

しかし、その実態はまさに詐欺。AIIBに加盟した国々から中国が都合のいいように金を巻き上げるというとんでもない銀行で、まさに中国らしい構図となっています。

 

民主党の頃から中国や韓国と親しかった、鳩山元首相(鳩山由紀夫氏)。あのソウル土下座事件にはかなり驚きましたが、今度は「国際諮問委員会」の委員に就任ですー。

 

金立群総裁は、鳩山元首相(鳩山由紀夫氏)以外にも元首や首相の経験者などに声をかけ、組織の拡大と人脈づくりに励んでいるとのこと。

 

過去にはフリーメーソンだなんて噂もあった鳩山元首相ですが、ここまでくると国家反逆罪と囁かれても仕方ないかもしれませんね。日本にそういう法律はなさそうですが、日本国民を欺いている罪は重いと思います。

 

AIIBは日本の元首相を加えることで日米の切り崩しを目論んでいるみたいですが、そんなに上手くいくとは思えません。安倍首相や日本政府も対策を考えていることでしょうし、日本国民たちもバカではありません。

 

ただ、世界中が中国マネーに支配されつつあることは事実で、金と軍事力で様々な国に圧力をかけ、支配下に置こうとしている現状はあります。ほんと中国って、嫌な国ですね(笑)

 

捏造の中国経済とバブル崩壊は危険を伴っており、すでにカウントダウンは始まっていると言われています。もちろん日本も影響は避けられないでしょうが、できるだけ最小限にとどめたいものですね。

スポンサーリンク