読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

クリスマスプレゼントを大学生の彼氏へ。キーケースやセーター・鞄・手袋

クリスマス特集

f:id:seseo11:20160630004728j:plain

 

大学生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼント…って何をあげたらいいの!? そんな声が聞こえてくる、2016年のクリスマス。キーケースやセーター、鞄や手袋などが人気ですが、予算はいくらぐらいがベストでしょうか?

 

大学生の男心を上手に掴むには。。

スポンサーリンク

 

 

クリスマスプレゼントを大学生の彼氏へ

あなたは今、高校生ですか?それとも彼氏と同じ大学生?いやいや、実は社会人で年下の恋人がいるのかも… 2016年も残り僅かですが、素敵なクリスマスを過ごして正月を迎えたいですね。

 

そのために失敗できないのがクリスマスプレゼント。 キーケースやセーター・鞄・手袋などが人気ですが、予算はいくらぐらいがいいのでしょうか。もう悩んでいるヒマはありませんよ~~。

 

キーケースやセーター・鞄・手袋の予算

毎年クリスマスプレゼントで人気なのが、マフラーやブランド物の時計、そして彼が社会人であればネクタイなんかもありですが、2016年はキーケース。そしてセーターや鞄、手袋がいい感じのようです。

 

恋人が大学生であれば、予算はそんなに高くなくても大丈夫。そこは気持ちと愛情、そしてプレゼントのセンスでカバーしましょう。

 

◆キーケース

シンプルなデザインがおすすめ。誰に渡しても失敗しないキーケースのひとつです。予算もお手頃な価格なのが優しいですね。

 

上質な皮と品質にこだわるならコレ。吉田カバンでお馴染みのポーター。高級感があふれるキーケースで、定番の黒やこだわりの白も選べます。

 

◆セーター

ご存じ、アメリカのセレブ達の間で大流行している駄セーター。わざとダサイものを着こなすのが流行なのは、2016年も一緒ですね。こんなお茶目なクリスマスプレゼントもありかも。

 

外れナシのラルフローレンのセーター。ジップアップになっているのがオシャレ。大学生だけでなく、高校生や社会人の彼氏へのプレゼントもOK。

 

◆鞄

実用的で機能的なトートバッグ。学校でも使えるしストリートファッションとの相性も抜群。気取らない彼氏が恋人な人は、クリスマスプレゼントにぜひ。

 

大人気のポーターから、カッコよすぎるショルダーバッグが登場。鞄のプレゼントで迷ったらこれですね、もらって喜ばない男性はいないと思います。

 

◆手袋

手袋は、クリスマスプレゼントでは定番中の定番。最近はスマホ対応の物が人気ですね。価格もブランドなどによって様々です。

 

色々とご紹介しましたが、あなたの彼氏が気に入りそうなプレゼントはあったでしょうか…大学生の男心を理解することも大事ですね。 やはりオススメなのは、キーケースやセーター。キーケースは車やバイクの鍵だけでなく、自宅のカギも収納出来て便利。

 

セーターは愛情の深さをあらわすことができますね。彼氏のスタイルにあった物を選ぶも良し、思い切り自分のセンスを出すのも良し…要は「気持ち」なのです。

 

12月24日はクリスマスイヴ、そして25日はメインのクリスマスです。彼氏との素敵な一日を過ごせたらいいですね。。

スポンサーリンク