読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

加護亜依 辻希美は不仲だった?現在の差と誕生日会の過去

芸能ハッカーズ

スポンサーリンク

 

モーニング娘で元アイドルだった、加護亜依さんと辻希美さん。二人は不仲だったとの情報が。。まさに黄金時代を築いた彼女たちの現在の差とは。

 

過去には誕生日会で再会も果たした、加護亜依さんと辻希美さんから見えてくる姿に注目。。

 

加護亜依 辻希美は不仲?

「LOVEマシーン」などの名曲を大ヒットさせ、時代を一世風靡したアイドルグループ・モーニング娘は、つんくさんがプロデュースしたユニットですね。

 

絶頂期の頃は社会現象にまでなったモーニング娘ですが、そんな中でも最年少メンバーとして活躍していたのがこの二人。加護亜依さんと辻希美さんです。 当時の二人は仲良しだったものの、ある事件をきっかけに不仲説が囁かれるようになりました。

 

その事件とは「喫煙騒動」です。 未成年だったにもかかわらず、喫煙していた写真を週刊誌に掲載され、テレビの世界から消えることになった加護亜依さん。

 

グループにとっても大打撃で、実際にメンバーたちとの仲も不仲になったと言われています。そして辻希美さんとの関係にも溝が生まれ。。

 

現在の差と過去の誕生日会

最近は元モーニング娘のメンバーたちが、様々な番組で過去の暴露話をしていますね。加護亜依さんと辻希美さんの不仲もそこから出てきました。 現在の辻希美さんはと言うと、イベントなどタレント活動を今でも行っています。

 

一方の加護亜依さんは、関東連合や暴力団とつながりのある人物と結婚し、旦那からDV被害に… 結局は離婚問題にまで発展したわけですが、芸能界への復帰は簡単ではないようです。

 

「水曜日のダウンタウン」の番組で過去の暴露話をしたりしていましたが、彼女には負のイメージが強く、業界内でも懸念されているとのこと。

 

当時のアイドルも、現在では明らかな差が付いてしまったと言えますが、実際は芸能界なんて「紙一重」なのかもしれません。 たまたま彼女はスキャンダルになってしまっただけで、実際は目に見えないところで様々な出来事が起きているのが芸能界の現状です。

 

辻希美さんの誕生日会にはお祝いに駆け付けたという加護亜依さんは、「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」とブログに綴っていました。 不仲説が流れている二人が、再び一緒に活動する日はやってくるか…今後の展開に注目したいところです。

スポンサーリンク