ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

おのののか 熱愛?デート相手の職業は会社員か。フライデー写真と画像

スポンサーリンク

 

元レースクイーンでもある、おのののかさんに熱愛のスクープが。 居酒屋デートを報じたのは週刊誌「フライデー」。

 

記事によると、デート相手の素性も明かされているとありますが…いったい誰だろう!? 名前が出ないってことは一般男性の会社員とかなのかも。。

 

おのののか 熱愛?

元レースクイーンとしても活躍していた、タレントの「おのののか」さん。な、名前が言いにくい。。(・.・;) 本名は宮田真理愛さん、今年で24歳ですね。

 

そんな彼女に熱愛報道が。スクープしたのは週刊誌のフライデー。二人で手つなぎデートをしている写真が掲載され、画像もネットで拡散中。 相手の男性…一般人かな??? 

 

 

デート相手の職業は会社員か

フライデーの写真、デート相手の男性の目線にモザイクが…ってことは一般人でしょうか。個人でビジネスをしている社長とかであれば名前も出てきそうですが、ないってことは職業は会社員か。。。

 

画像をみると、おのののかさんはニット帽をかぶってメガネ姿。う~~ん、いちおう変装しているのでしょう、完全にバレバレですがwwww それにしても、これまで熱愛報道もとくになかった彼女ですが、ついにフライデーがスクープですね、

 

デート相手の詳細が気になります。 おのののかさんはビールの売り子として「時給8,000円」だったことも有名。そこから芸能界に入ったという事は、芸能人ってよっぽど稼げるんでしょうね、現在の年収なんかも気になるところです。

 

そういえば、先日に放送された「水曜日のダウンタウン」の番組で、おのののかさんが発言した内容が波紋を広げているようで。。 なんでも「ブスは外に出ない」と発言したことで、女性たちから非難の嵐に。

 

最近は何かと過激な発言でも知られる彼女ですが、プライベートは幸せそうですね。 フライデーの写真・画像も一気に広まりそうです。 以上、おのののか 熱愛?デート相手の職業は会社員か、のまとめでした!!

スポンサーリンク