ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

加賀美セイラの現在…太った?土屋アンナと喧嘩の理由は父親の話

f:id:seseo11:20160630014613j:plain

 

激太りしたなんて騒がれた加賀美セイラさん、確かに太ったと言われればそうかも…現在はあまりテレビで見かけず「消えた」なんて噂も。

 

そんな加賀美セイラさんが「ナカイの窓」で、土屋アンナさんと殴り合いの喧嘩をしたエピソードを披露したんですが、理由は父親の話だとか。。

スポンサーリンク

 

 

加賀美セイラの現在…太った?

ファッションモデルとしても有名な加賀美セイラさん。最近は本当にハーフタレントが多いですよね~~、ローラさんとかはハリウッドデビューも果たしたし、凄い活躍です。

 

でも、加賀美セイラさんは以前に比べるとメディア露出が減ったような気もしますね。中には「消えた」「干された」なんて声も聞こえてくるほどです。

 

以前にみかけたテレビでは少し太った彼女がブラウン管に映し出されていて、ネットでは「激太りしてるww」「完全に太った」なんて騒がれていました(笑)

 

加賀美セイラさんには妹の加賀美レイナさんがいて、姉妹揃ってモデルさん。う~~んさすがにスタイルがいいですね、とても脚が細くて綺麗です。 でも、妹の加賀美レイナさんに比べると、加賀美セイラさんの方がぽっちゃりと言うか、太っているような印象を受けますね。

 

どうやら彼女はお酒が大好きなようで、毎晩のように飲んでいるんだそうです。それが原因でしょうか…お酒もほどほどに、ですね。

 

土屋アンナと喧嘩した理由とは

女優の沢尻エリカさんや、土屋アンナさんとは飲み友達なんだそうですが、番組「ナカイの窓」で過去の衝撃エピソードを明かしていました。 それは…土屋アンナさんと「殴り合いの喧嘩」をしたお話。

 

なんでも一緒に飲んでいて父親の話を真剣にしていたところ、熱くなって殴り合いに…(・.・;)  女性同士の殴り合いの喧嘩って見たことないんですが、二人ともお強そうです、ケガはなかったんでしょうか??

 

喧嘩の理由は父親の話だったようですが、セイラさんの実家はお金持ちで、港区にある高級マンション。父親はフランス系カナダ人で、仕事もバリバリな人みたいです。何の職業なのか気になりますね。

 

一方のアンナさんの父親は、ポーランド系アメリカ人で彼女が小さいころに家を出ていき、アンナさんは小学校の友達とかにその事を隠していたんだとか。。 ん~~二人とも全く境遇の違う幼少時代、父親の事では分かりあえないかもしれませんね~、色々と事情もあるでしょうし。

 

現在はスキャンダルなどで話題になる事が多い加賀美セイラさん、太ったなんて言われたりしてますが、また「ゼクシィ」のCMなんかで見てみたいですね!

スポンサーリンク