
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

釈由美子 結婚相手の職業と旦那の馴れ初め。年齢は同じ

スポンサーリンク

 

ついに釈由美子さんが結婚。 過去には色々とありましたね…。

 

結婚相手の仕事・職業や馴れ初めも気になりますね。釈由美子さんと旦那は同じ年齢だとのこと。現在は妊娠してないとのことで、子供については未定のようです!

 

※過去記事の再アップになります。

 

f:id:seseo11:20160705110534j:plain

 

釈由美子の結婚相手

スタイル抜群で素晴らしいプロポーションを誇る、釈由美子さん。以前はIT関係の彼氏との交際でボロボロになったり、色んな事がありましたが… ついに来ました、結婚の発表。

 

最近はバラエティ番組で「不思議ちゃん」キャラにもなり、ドッキリ番組などにも出演して話題の釈由美子さんですが、この芸能人の結婚ラッシュのなか、10月10日に入籍していたことを公表。 結婚相手の年齢は36歳と報道されていましたが、釈由美子さんの発表では同じ年齢、となっていますね。

 

これって多分、相手の旦那は今は36歳だけど、今年で37歳になるって意味なんだと思います。つまり「同学年」ってことなんでしょうね。 結婚相手の仕事や職業、馴れ初めなども見ていきましょう。

 

旦那の仕事・職業や馴れ初め

夫となったのは一般男性。 なんと仕事は東京都内や神奈川・横浜・鎌倉などでレストランを経営する実業家とのこと。つまり職業は飲食店の経営者ですね。

 

都内周辺に店舗があるってことは、収入もけっこうありそうですね、釈由美子さんの結婚相手になるぐらいですから、それなりの年収があると思いますが… 二人の馴れ初めは「父と山」なんだそう。

 

実は彼女、父親を肺腺がんで亡くしているんです。それもけっこう最近の話で、現在の旦那さんが色々と支えになってくれたようで、半年間の交際を経てゴールイン。 は、半年って個人的には短い気もするのですが、「愛があれば関係ない!!」ってことなのかも。

 

最近は堀北真希さんと山本耕史さんも「交際なし」でいきなりプロポーズだったと言われていますし、そういうの多いみたいですね~。 釈由美子さんも旦那からどんなプロポーズの言葉を受けたのか気になります。。

 

そして馴れ初めと出会い、二人の関係を縮めるもう一つのきっかけとなったのが「山」。ええ、登山の事です。 釈由美子さんはNHKの山を紹介する番組に出演していた経歴も持ち、さらに父親の影響で登山も子供の頃から親しんでいた様子。

 

「私にとって、山は父」と語る彼女に、夫は忙しい仕事の合間に時間を作り、共に山登りへ挑戦し、本気で釈さんの事を考えていたようです。 現在は妊娠していないとのことなので子供はまだ。幸せな家庭を築いてくださいね、離婚とかにならないように願っています。

スポンサーリンク