読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

釈由美子の旦那の顔がイケメン!ブログで画像を公開。子供も可愛い

芸能ハッカーズ

スポンサーリンク

 

過去記事でも書きましたが、レストラン経営で実業家という噂の旦那と結婚した釈由美子さん。ブログで旦那さんの画像を紹介し、顔がイケメンだと話題に!

 

…あんまりカッコよすぎると、浮気とか心配ですね( ;∀;)。釈由美子さんの子供も可愛いし、まさに美男美女すぎる夫婦です。

 

釈由美子の旦那の顔がイケメン

いやいや、個人的にも大好きな釈由美子さん。スタイル抜群ですよね~、顔は整形だとかイジッてるとか様々な噂がありますが、とにかくナイスバディな彼女。

 

やっぱ旦那さんもイケメンだったんですね、鎌倉でレストラン経営の実業家だとかいう話は聞いていましたが、釈由美子さんが選らんだだけあって夫もイケメン。

 

オフィシャルブログでは旦那さんのイクメンぶりを公開していて、子供を抱えている写真をアップしています。育児だけでなく、家事全般もこなすそうですよ( *´艸`)。

 

◆顔の画像と子供の写真

f:id:seseo11:20160705112835j:plain

釈由美子のブログより

 

かっ、顔が少ししか見えない…。でも、この鼻立ちと端正な顔立ちから、きっとイケメンなんだろうと想像がつきます。やはり芸能人ではないので、あからさまな顔画像とかは載せないのかもしれませんね。

 

釈由美子さんは産前に【パパにやってもらいたいことリスト】を作成していたらしく、それをもとに旦那さんが育児や家事をやっているようなんです。愛情たっぷりの料理を堪能して、少し太り気味なんだとか。。

 

家事も育児も旦那さんが『手伝う(手伝ってあげる)』という感覚から『協力して一緒に参加する』という意識に変われば、妻の負担も軽くなるしママとしてもすごく助かると思います

 

なるほど、確かにそうですね。男は仕事が第一、そして時間があれば家の事を「手伝う」という感覚でいる人が多いですから、女性は夫を上手く使えるようになればいいかもwwww

 

でも最近はイクメンも増えてきましたし、料理男子も急増中。やっぱ子育てはお互いに協力してともに成長していくことが大切だと思います!!

 

それにしても…釈由美子さんの子供、可愛いですね。画像では目をつぶってしまって顔が分かりにくいですが、他の写真ではパッチリと目を見開き、可愛さ全開です(笑)。

 

旦那さんは一般人のため名前は非公開みたいですが、実業家だったらそのうちバレそう…料理雑誌とかに掲載されたら一発で分かりそうですね。

 

これからもお幸せな結婚生活を!!( *´艸`)

スポンサーリンク