
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

スタバ新作7月はオレンジ!値段や期間は?カロリーは控えめかも【感想】

スポンサーリンク

 

コーヒーゼリーに続き、7月の新作はオレンジ!!

 

2016年7月、スタバ夏の新作となるのは『クラッシュ オレンジ フラペチーノ®』。期間限定で発売します。値段やカロリーが気になりますね。サイズはTallサイズ一種類のみとなるようです。

 

f:id:seseo11:20160705130715j:plain

 

スタバ新作7月はオレンジ

さあさあ、梅雨が明けて夏がやってきますよ~~!!そんな7月はスタバへ駈け込んで、フレッシュでジューシーなフラペチーノを堪能したいですよね。

 

2016年の夏、スタバから登場する新作は『クラッシュ オレンジ フラペチーノ®』。オレンジの甘味やコク、果肉のジューシーさなどを味わえる、フルーティーなドリンクとなっています。

 

『クラッシュ オレンジ フラペチーノ®』は、オレンジの甘味とコクが感じられるドリンクに、果肉の食感とみずみずしさが味わえるオリジナルのオレンジ果肉ソースをたっぷりと混ぜ込み、まるでほぐしたオレンジをそのまま味わっているかのような味わいが楽しめる、この夏限定のフラペチーノ®です。

 

なるほど、まさにオレンジづくし…コーヒーゼリーから次の新作までのスパンが短いような感じもしますが、さすがスタバさん。ファンを楽しませてくれますね。

 

今回のフラペは「ネーブルオレンジ」、「マンダリンオレンジ」、「バレンシアオレンジ」と3つの異なる柑橘類を使用し、色んな風味がミックスされているのが特長。

 

ワイドなストローからはオレンジの果肉が口に飛び込んできて、触感も楽しめそう。仕上げのトッピングにホイップクリームがガツンとのってますね、カロリーが心配です( ;∀;)。

 

値段と期間、カロリーは控えめ?

2016年も攻め続けるスターバックス。7月の新作、オレンジフラペの値段は 610円(税抜き価格)です。ただし、Tallサイズのみとなるのでご注意を。

 

やはりけっこうな値段しますね~、最近の新作は高すぎ…フラペチーノ一杯でランチ食べれます、マジで。でも、新作が出たら結局は行っちゃうんですケド(笑)。

 

『クラッシュ オレンジ フラペチーノ®』の発売期間は 2016年7月15日(金) ~ 2016年8月31日(水)まで。今回もなくなり次第終了らしいので早めに飲んでおきたいところです。

 

あと、個人的に気になっているのがカロリー。オレンジはフルーティーでいいんですけど、トップに堂々とのっかってるホイップクリームが気になります。。敵はヤツですねww

 

でもホイップクリームと一緒のほうが絶対に美味しいはず!!って思います。まだカロリーは正式に発表されていませんが、ダイエット中の女性は気を付けましょう!!

スポンサーリンク