読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

伊藤綾子がブログやインスタで二宮との熱愛を匂わせている…故意?

スポンサーリンク

 

嵐・大野智さんの熱愛の時と同じ現象が起きています。

 

二宮さんとの交際報道が出た伊藤綾子アナウンサーですが、どうもブログやインスタなどのSNSで熱愛を匂わせていたようなんです。。。二宮和也さんとの関係を、自慢したかったんでしょうか…

 

伊藤綾子がブログで匂わせる

週刊誌・女性セブンの記事によると、嵐・二宮和也さんが住んでいる高級タワーマンションに伊藤綾子アナが頻繁に出入りしていて、二人は熱愛している!!みたいな感じでした。

 

セキュリティばっちりのタワーマンションには多くの芸能人が住んでいて、それって二宮和也さんと伊藤綾子アナが会っていたかは分からないじゃん!!って最初は思ってたんですよ、でもブログを見るとどうやら怪しい感じ。。

 

というのも、伊藤綾子アナウンサーが自分のブログやインスタなどのSNSで、二宮さんと付き合っていることを故意的に匂わせるような投稿をしているそうなんです。このパターンって前にもありましたねwwww

 

 

 

 

 

二宮さんが出演している映画の本をアピールしたり、CMに出ているポッキーをアピールしたり。さらにこれでもかというくらい嵐を被せてきてますね( ;∀;)。

 

大野さんの時の夏目さんが可愛く見えるぐらいです、正直けっこう引きました、ドン引きです(笑)。まさかここまで匂わせるとは、「私たち付き合っているんで、早くその証拠を見つけてください!!」って自分で言ってるようなもの。

 

伊藤綾子さんはアナウンサーであり、一般人ではなくテレビにも露出している方です。夏目さんの時はインスタやSNSでしたが、今回はブログがメイン。こんなにネットが普及しているのに、自身のブログでアピールするなんて、完全にクロですね。故意だとしか思えません。

 

ツイッターなどのSNSでも伊藤綾子アナを批判する声があがり、「嵐である二宮和也さんの立場を全く考えていない」という意見が多く出ています。

 

今回、熱愛報道自体がダメなのではなく、自ら匂わせてアピールしていた彼女自体に問題があると思います。伊藤アナ、もしかしたら芸能界から干されるかも。。(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp