ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

カービィカフェのメニューやグッズに注目!混雑や待ち時間もあるかも

スポンサーリンク

 

なんと、あの星のカービィの世界観をテーマにした「カービィカフェ」が8月に誕生!!メニューやグッズ情報が気になるところです。

 

カービィカフェは期間限定でのオープンとなるため、混雑や待ち時間にも要注意です。続報が待ちきれませんね( *´艸`)。

 

f:id:seseo11:20160707152232j:plain

 

カービィカフェのメニューやグッズ

ゲームでお馴染み、みんなのカービィww 多くの人に愛されてきましたが、ついにカービィカフェがオープン!8月に期間限定でスタートします。

 

すでに公式サイトや公式ツイッターが開設され、詳しい情報は続報待ちの状態となっていますが、ファンの間ではすでに「逆に食われそう(笑)」なんて声が出ています。

 

カービィカフェのメニューやグッズに注目が集まるのは間違いなし…個人的な予想としては「ふっくらカービィの丸焼き」的なパンがメニューにありそうな予感ww

 

ここでしか手に入らないオリジナルなグッズも多く登場するようなので、ぜひ見逃さないようにしたいですね。カービィとワドルディが、おもてなしをしてくれるんだとか。

 

 

 

カービィカフェ 混雑や待ち時間は

そういえば、カービィカフェの場所がまだ明らかになっていませんが、オープン初日と最初の週末はかなりの混雑が予想されます。数時間待ちなど、待ち時間も覚悟しておいたほうがいいでしょう。

 

さらに8月と言えば夏休み。そう、子供たちがたくさん来ますよ~~、大人のファンもちびっ子たちもカービィカフェに大集合です!限定メニューを堪能しましょう!

 

 

星のカービィは任天堂から発売されたアクションゲームで、たちまち人気が爆発。現在に至るまで多くのシリーズが誕生し、アニメにまでなった大ヒット作。

 

この夏はカービィカフェでゲームの世界に飛び込もう!!( *´艸`)

スポンサーリンク