
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

二宮和也の彼女は伊藤綾子?熱愛写真と画像は女性セブンより

スポンサーリンク

 

前回でも書きましたが、嵐・二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が報じられました。

 

女性セブンには彼女の写真・画像が掲載。果たして、伊藤綾子さんは二宮さんの彼女なのでしょうか?写真では一緒に写っていないようですが。。

 

二宮和也の彼女は伊藤綾子?

今朝から騒動が続いている、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛。女性セブンによってスクープされたわけですが、なぜここまで騒ぎになっているのか。。

 

それは伊藤綾子アナウンサーの「ある行動」が問題になっているからです。

 

熱愛写真と画像は女性セブンより

国民的なアイドルグループの中でも独特な価値観を持ち、休日には部屋で引きこもりの生活を送っているという二宮和也さん。

 

そんな二宮さんと伊藤綾子さんの熱愛が報じられ、波紋を広げています。そもそもは女性セブンが書いた記事がきっかけで、そこには写真・画像も掲載。

 

◆女性セブンの写真と画像

 

女性セブンの写真では伊藤綾子アナだけしか写っておらず、「この記事はデマか!?」と思いそうになりましたが、どうやら彼女のブログを見てみると真っ黒なようで。。

 

dododo.hatenablog.jp

 

うん、これはアウトの可能性が高いですね。嵐に限らず、ジャニーズと交際する人ってなぜか自慢アピールしたいんでしょうね…大野智さんの件もそうでした。

 

伊藤綾子アナは「NNN Newsリアルタイム」のキャスター。以前から結婚願望が強く、「さらってってほしい」とコメントを残したことも。

 

趣味は、社会人になって始めたフラメンコ。キャスターの中田有紀と一緒に踊るシーンを収めたDVDが発売されている。ドラマの番組宣伝の際、インタビューした女優の北川景子と親交を深め、北川のブログにときどき登場することもある。

 

二人の馴れ初めは「news every.」。二宮さんが番宣のために出演したことがきっかけで、すでに伊藤アナの家族にも紹介済みの仲なんだそうです。

 

個人的な意見として、二人が本当に結婚までいくとは思えませんが、それでも女性セブンが報じた熱愛の記事と写真はインパクトがあり、ファンも困惑すること間違いなしだと思います。

 

二宮和也さんの彼女が伊藤綾子さん…なんかちょっと違和感がありますねwww

スポンサーリンク