ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

伊藤綾子がブログを削除?消した理由は…嵐・二宮との指輪もUP

スポンサーリンク

 

女性セブンの熱愛報道から一夜明け、ブログやInstagramが炎上していた伊藤綾子アナウンサーですが、どうやらブログを削除(閉鎖)したようです。

 

嵐・二宮さんとの交際を匂わせ、指輪までUPしていたわけですが、果たして消した理由とはいったい…

 

伊藤綾子がブログを削除?

伊藤綾子さんがオフィシャル【公式】として投稿していたブログ、なんか削除(閉鎖)したみたいですね。。まさかとは思いましたが、本当に消したようです。

 

週刊誌・女性セブンによる熱愛記事が拡散され、掲載された写真も拡散。ここまではデマかと思ったんですが、伊藤綾子アナのブログを見ると完全にクロで炎上。

 

そして今度は「実は彼女、昔から二宮ファンで会いたいがためにアナウンサーになり、彼女のブログは全て嘘で構ってほしいというアピール」というツイートまで登場。

 

おそらく熱愛を信じたくない二宮ファンからのものだと思いますが、出所は不明で情報の真意も不明。そんななか、伊藤綾子アナウンサーがオフィシャル【公式】ブログを削除しました。

 

これって、自ら真実ですって宣言しているようなものですよね。嵐・大野智さんの夏目すず騒動の時と同様ですが、ブログを消しても事実が消えるわけではありません。

 

伊藤綾子さんはブログに指輪も投稿しており、さらにそのタイミングが実家に帰るときの写真…二宮さんを両親に紹介しているという話ですし、指輪で結婚アピールのつもりだったのかもしれません。

 

今はネット時代、画像やブログを削除(閉鎖)しても、出回った情報とコンテンツは一生残り、人々の記憶にも刻まれることになります。例え消したとしても、何も変わりません。

 

ともかく、今回の騒動で伊藤綾子アナが「イタイ女」だという事は分かりましたが、何より不憫なのは二宮和也さんです。アイドルとして活動している彼の立場を考えてほしいですね、ほんとに。

 

多くのファンが傷つき、そしてジャニーズである二宮さんが迷惑することとなった炎上騒動。ブログやInstagramの使い方は、芸能人はとくに慎重に…ですね!!(´・ω・`)

スポンサーリンク