
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

伊藤綾子 VS嵐の共演はいつ?二宮和也ファンと事務所の反応

芸能ハッカーズ

スポンサーリンク

 

炎上が続いている伊藤綾子さん。二宮和也さんとの交際はいつからなのでしょうか?

 

また、きっかけとなったVS嵐での共演はいつなのか…二宮ファンは怒りMAXですが、ジャニーズ事務所の反応も気になりますね。伊藤綾子アナ、大ピンチです(笑)。

 

f:id:seseo11:20160709083306p:plain

 

伊藤綾子 VS嵐の共演はいつ?

「結婚の話まで出てるってホント?」「二人の出会いはいつ?結局、いつから付き合ってんの?」「VS嵐で共演だなんて…なんかずるい!!」って感じですっかり炎上している伊藤綾子アナウンサー。

 

SNS上では二宮ファンが激怒し、彼女のブログを検証した結果…様々なイタイ投稿が出てきましたwww それもファンが怒るような、煽る投稿ですね。

 

伊藤綾子さんと二宮和也さんが出会ったのは、2012年8月。番組『news every.』に二宮さんが24時間テレビの番宣で出演したのが始まりです。

 

そして、多くのファンが気にしていたVS嵐での共演はいつなのか…これも女性セブンの記事にありました、2014年5月なんだそうです。VS嵐の『美人キャスターチーム』というテーマで出演し、嵐・二宮和也さんと共演。

 

その後から連絡を取り合う関係になったそうです。二人がいつから交際していたのか気になっていた人も多いかと思いますが、およそ2年前からという事になりますね。

 

二宮和也ファンと事務所の反応は

今回の出来事に対して、二宮ファンは怒ってます。

 

ええ、それもそのはず、伊藤綾子さんがSNSで「交際アピール」を必死にやっていたからです。二宮和也さんの誕生日にはハンバーグを作っている画像を投稿…この写真にファンは「誰が撮影したの??」とツッコミ。

 

「ニノ担なら分かる」との声も多数で、誕生日に二人が一緒にいた可能性が高いようです。ほんとに彼女、何してるんでしょうね、アナウンサーとしてテレビに出ているのに自覚がないんでしょうか。。

 

さらに不思議なのが事務所の反応。通常であれば早い段階で否定するはずなのに、今回は完全にスルー。報道では事務所も公認で家族にも紹介している仲とのことなので、本当に結婚まで考えているのかもしれません。

 

果たして結婚までいくか破局するか、今後の動きに注目です。

スポンサーリンク