ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

渡部篤郎の再婚相手と薬…中谷美紀と破局でホステスと。RIKACOは祝福

スポンサーリンク

 

「こいよ」でも有名な渡部篤郎さん(笑)。

 

最近は老けたとの声も聞こえていましたが、まさかの再婚。しかも中谷美紀さんとは破局し、銀座のホステスが再婚相手なんだそうで…しかも清原和博さんの元カノらしく、「薬」の心配も出ているようです。

 

f:id:seseo11:20160709094322j:plain

 

渡部篤郎の再婚相手と薬…

本当に大ショック。てっきり中谷美紀さんと再婚すると思ってたんですが、まさか銀座のホステスが再婚相手とは。。渡部篤郎さん、本当にモテモテなんですね( ;∀;)。

 

別にホステスがダメというわけではありませんが、どうやら覚せい剤で捕まった清原和博さんの元カノらしいので、薬の心配がファンから出ているみたいです。

 

渡部篤郎さんと言えば、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』でも可愛いキャラを熱演し、ドラマ「ケイゾク」では中谷美紀さんとも共演。二人の出世作とも言われています。「こいよ」もすっかり浸透し、彼のモノマネもブレイクしましたww

 

いやいやでも、まさか再婚相手が清原さんの元カノとは…正直かなり驚きです。だって「薬」で逮捕されてますし、そのホステスも大丈夫かな?と不安になります。渡部篤郎さん、ただでさえ最近「老けた」なんて言われてますからね。。

 

しかも再婚相手もバツイチで、子供がいるんだそうです。なるほど、境遇は渡部篤郎さんと同じですね、でも渡部さん、以前に「おれは結婚には向いてない」ってよく言ってたそうですが、それならなぜ彼女と。。(´・ω・`)

 

そしてなぜ中谷美紀さんと破局したのか。もしかして破局の原因は浮気かな??って思っちゃいますよね、実際、中谷美紀さんがスターダストの事務所を独立したのも同じ時期なんだそうです。

 

渡部篤郎さんの元嫁であるRIKACOさんは、今回の再婚についていちおう祝福。「彼がずっと一人だったら介護とか私がやらないといけないのかな…なんて思ってたし、再婚相手が誰であってもオメデタイと思う」とRIKACOさんらしいコメント。

 

ツーブロックの髪型がとっても似合う、俳優としてもカッコいい渡部篤郎さんですが、彼のキャバクラ好き・銀座クラブ好きは業界でも有名で、かなり通っているみたいですね。今後も浮気とかなければいいのですが。。

 

そして懸念が消えないのが薬の心配。最近は痩せた気もしますし、一気に老けた気もします。個人的に好きな俳優さんなので、ファンを悲しませないようにお願いしますよ!!(´・ω・`)。

スポンサーリンク