読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

時をかける少女 ドラマのグッズと見逃し配信(再放送)について

スポンサーリンク

 

不屈の名作がドラマ化された2016年版の「時をかける少女」。

 

オリジナルのグッズが紹介されているのでチェックです!!そして、時をかける少女の見逃し配信(再放送)についてもご紹介。名作のドラマとあって視聴率も上昇していきそうです!!

 

時をかける少女 ドラマのグッズ

さあさあ、日テレのドラマではお馴染みとなったグッズ。今回もあります、時をかける少女では可愛らしいオリジナルグッズが多数揃っているみたいです。

 

f:id:seseo11:20160710131840j:plain

うん、これは可愛い…一見は「クマのぬいぐるみなんて関係あるの?」とツッコミを入れたくなりそうですが、ドラマでは生徒たちが同じ柄の制服を着ているそうです。

 

f:id:seseo11:20160710132017j:plain

オシャレな紅茶のティーバッグ。タイムリープの薬と同じラベンダーがテーマですね。

 

f:id:seseo11:20160710132142j:plain

これは欲しい!!ラベンダーと青空をイメージしたペンセット。実用的で使えそう。「時をかける少女☆」とロゴ入りなのもポイント高し。

 

f:id:seseo11:20160710132327j:plain

これもいいな~。青空に時計マークがデザインされた、いかにもタイムリープしそうなノートwwww お値段は少し高めですが、余裕があればゲットしたいグッズです。

 

「時をかける少女」のデータ放送では毎週クイズを出題し、正解者の中から抽選で「マスコットキーチェーン」をプレゼントしているとのこと。応募と詳しい参加方法は公式サイトをチェックです!! 

 

時をかける少女 見逃し配信(再放送)

「時をかける少女」では見逃し配信(再放送)があります。

 

でも、公式サイトから「HuIu」に登録して、そこから第1話から最新話までを見逃し配信(再放送)として見るという、少し面倒な流れになっているようです。今なら無料お試しで見れるそうですが。。。

 

www.ntv.co.jp

 

確かにありがたいんですけど、以前はドラマの公式サイトから閲覧できたのに、どうしちゃったんだろう、日テレさん。でもよく調べてみると、他局も同じような流れで「HuIu」から見逃し配信を見る感じのようですね (´・ω・`)。

 

もしかしたら何かの対策か、テレビ局全体の流れなのか分かりませんが、今までのように公式サイトから見逃し配信が見れなくなるとツライ。。( ;∀;)。登録して最初は無料でも、結局はお金がかかりそうですしね~~。

 

時をかける少女、テレビでの再放送も待ってますよ!!

スポンサーリンク