
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

桐谷美玲 肌荒れの原因は?月9「好きな人がいること」は大丈夫?

ドラマ 夏 2016

スポンサーリンク

 

月9ドラマ「好きな人がいること」の放送が始まりました。主演を務める桐谷美玲さんの肌荒れを心配する声が上がっています…原因はなんでしょうか?

 

桐谷美玲さんと言えばモデル出身で「痩せすぎ」とも言われていましたね。今回の肌荒れが「好きな人がいること」に影響しなければいいのですが。。

 

f:id:seseo11:20160712000535j:plain

 

桐谷美玲 肌荒れの原因は?

月9ドラマ「好きな人がいること」がスタートする前は、イケメン俳優たちと番宣で様々な番組に訪れていた桐谷美玲さん。可愛かったですね。

 

ただ、たびたび彼女の顔がアップになる度に桐谷美玲さんの肌荒れが…なんというか、お肌がデコボコになっていたんですね~~、化粧しても分かるくらいに(;・∀・)。

 

そもそも、実は以前から肌荒れは指摘されていて、VS嵐、ほんまでっか、Mステなどに出演していた時も見ていたファンが心配。なぜこんな姿に、、との声が出ていました。

 

最近はテレビ映像の精度も上がり、電器屋には4Kテレビなんてのも出る時代。画面に映る女優さんは大変だと思います。お肌のお手入れが欠かせませんね。

 

桐谷美玲さんの肌荒れの原因は、ズバリ「多忙」だと思います。モデルに女優にタレントにニュースキャスター…なかでもニュース「ZERO」のキャスターをしていることはとても大きな影響があるはず。

 

テレビ局のキャスターであれば夜中の放送でもある程度のリズムができますが、桐谷美玲さんはキャスターの仕事以外にドラマの撮影やCM、雑誌などハードスケジュールをこなしています。

 

「ZERO」の生放送が終了するのはほぼ深夜ですし、寝不足のまま撮影や番組出演など仕事がみっちりです!!( ;∀;)。そりゃ~肌トラブルも出てくるはずですよね。

 

月9「好きな人がいること」は大丈夫?

それでも、桐谷美玲さんは月9ドラマの主演。

 

「好きな人がいること」の視聴率は彼女にかかっています!!というか、実際は山﨑賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんたちイケメン三人衆にかかっていると思いますが。。

 

 

1話目の放送からいきなりこれwwww 今後は壁ドンではなく「顔むにっ」だそうです(笑)。流行りそうですが、イケメンに限りますねww

 

ドラマの撮影で多忙な日々を過ごしているでしょうし、「顔むにっ」なんてされてたら肌荒れも心配…でもそこは「好きな人がいること」撮影スタッフたちの腕にかかっていますね、どんなショットでも綺麗に見えるのが桐谷美玲さんです。

 

フジテレビの視聴率は瀕死状態ですが、LINEアカウントからシークレットなキーワードで検索すると、秘密の画像やコンテンツなどを見れるという新たな手法を展開。もしかしたら、月9の視聴率が復活するかも!?

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp