読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

好きな人がいること 見逃し配信(再放送)とグッズ【月9ドラマ】

ドラマ 夏 2016

スポンサーリンク

 

本気で人を好きになったことは―ありますか?

 

王道でちょっぴり切ない月9ドラマ「好きな人がいること」の見逃し配信(再放送)とグッズについてお伝えします。壁ドンから「顔むにっ」へ…胸キュンは進化していきますね(笑)。

 

f:id:seseo11:20160712012845j:plain

 

好きな人がいること 見逃し配信

2016年の夏も胸キュンドラマの季節がやってきました。

 

去年は恋仲でしたね、花火に夏祭りに、そしてワンピースの単行本ww けっこう賛否が分かれるドラマでしたが、今年の月9は「好きな人がいること」。ひねりなしのドストライクなタイトルです。

 

ドラマの舞台はシェアハウス。そして海辺にビーチ…桐谷美玲さんが演じる主人公と3人のイケメンが暮らす場所で、恋が繰り広げられます。

 

恋愛弱者の櫻井美咲がイケメン三兄弟とシェアハウス!不愛想な冷酷男の次男・夏向。優しい王子様の長男・千秋。プレイボーイの三男・冬真。あなたなら誰を選ぶ?

 

好きな人がいることの録画を忘れた!!って人も大丈夫。見逃し配信(再放送)があります。ドラマの公式サイトで閲覧OK。放送後7日間は無料配信です。

 

見逃し配信(再放送)は最新話限定。つまり、1話の放送は2話が始まるまで見ることができ、2話の放送は3話がスタートするまで閲覧可能ということですね。

 

好きな人がいること グッズを紹介

「好きな人がいること」ではオリジナルグッズも販売中です。

 

f:id:seseo11:20160712004815j:plain

 

ほほ~う、色んなグッズがありますね。ドラマ劇中でも使用されているマグカップやキーホルダー、ボールペンにノート、手ぬぐい??に扇子、そしてステッカーなど…お値段は少々高めですが、どれも欲しいグッズたちです。

 

個人的に注目しているのは、好きな人がいること 「SeaSons」サービングジャー。ガラスがとってもオシャレですね、この中に何を入れるか、想像するだけで楽しくなっちゃいます( *´艸`)。

 

これはあくまでも私の予想ですが、今回の月9ドラマは最近のヤツの中でも「ヒット作」となりそうな予感がします。前回の福山雅治さんは大コケしましたが…「好きな人がいること」は高視聴率を叩き出しそうですよ!!

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp