
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

鳥越俊太郎、反日なのに都知事選の候補者に。2016年はどうなる!

スポンサーリンク

 

反日思想で有名な鳥越俊太郎さんですが、民進党からの推薦もあり、ついに都知事選の候補者に…2016年の東京都知事、ホントに大丈夫でしょうか??

 

鳥越俊太郎さんは過去に警察から危険人物視され、公安からもマークされている人物。日本をメチャクチャにするのだけは勘弁してください(´・ω・`)。

 

f:id:seseo11:20160712185139j:plain

 

鳥越俊太郎、反日なのに都知事選

まず個人的な思いとして、知事ってのはその県民のことを第一に考え、日本国民のために動く人でないとダメだと思うんですよ、反日思想な人はNGです。

 

朝鮮人のために働く舛添要一・元都知事は悲惨な結果になりましたね、まあ予想通りの堕落ぶりでしたが、そもそもなぜあんな人物が都知事選で勝ったのかが謎。

 

今回、鳥越俊太郎さんは民進党からお話があり、出馬を決め都知事選の候補者となったそうです。ただ、この人って反日で有名ですよね。。( ;∀;)

 

鳥越俊太郎さんについては在日朝鮮人とか在日韓国人だとかの噂がありますが、そのへんはよく分かりません。もしかしたら帰化しているのかもしれませんが。

 

いちおう公式では福岡県の出身で、福岡県浮羽郡吉井町にある鳥越製粉の創業者・鳥越彦三郎の曾孫。在日じゃなくて日本人なのかな!?鳥越製粉は創業1877年(明治10年)で現在は東証1部上場している食料品会社です。凄いですね(;・∀・)。

 

鳥越俊太郎さんは毎日新聞の記者を経て、その後はジャーナリストに。ただ、イエスの方舟事件で警察から危険人物視されたり、公安からマークされるなど日本にとっては要注意人物となっています。

 

さらに思想が偏っていることもよく指摘され、憲法改正や脱原発問題、米軍の普天間基地、そして尖閣諸島などでも反日的な考えを示しています。韓国や中国寄りの意見が多く、日本の国益を損なうような言動が目立つようですね。

 

彼はNHKの「ファミリーヒストリー」という番組に出演したとき、家系図を偽り、祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、鳥越興膳」とデタラメを報道。そのあと本当の末裔からクレームがきて問題になったとか。。

 

東北地震「3.11」の時には14:46に窓開けて「クラクションやフライパンを鳴らして騒ごう」と提案して炎上。みんな黙祷しているのに、ちょっと非常識だと思います。とまあ、反日だとかそういう問題以前に、「変わった人物」なのは確かですね。

 

実は鳥越俊太郎さん、過去に民進党から「都知事選の候補者になって、出馬しないか」と相談を受けていたことがあったんですが、本人が癌の治療中だったこともあり断念。そして2016年、やっとその思いが実現したのでしょう。。

 

まさかこの人が当選するとは思えませんが、もし東京都知事になったら、東京だけでなくオリンピックや日本全体がムチャクチャになりそうな気がします(笑)。

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp