読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

二宮和也のマンションは西麻布か港区?家賃や他の芸能人が気になる

スポンサーリンク

 

ジャニーズでも特別な存在の嵐ですが、二宮和也さんの住むマンションはどこなのか話題になっています。ファンの間では「西麻布か港区か」なんて声も。。

 

二宮和也さんのマンションは他にも芸能人が多数いると言われ、その家賃なんかも気になります!きっと高いんでしょうね(;・∀・)。

 

二宮和也のマンションは西麻布か港区?

伊藤綾子さんとの熱愛報道が世間を賑わせていますが、週刊誌によるとその舞台は二宮和也さんが住んでいるマンションとのこと。

 

そう、彼は休みの日に外に出ない「引きこもり」で有名ですね。ゲームや漫画が好きなため、休日は自分が一番落ち着ける場所である自宅でリラックスしたい…超がつく売れっ子でありながら、私生活は派手ではないんです。

 

二宮さんのお住まいは現在、高級タワーマンションだそうですね。間取りは2LDK。過去に自分で明かしてました。マンションは24時間セキュリティが完備され、入居者のプライバシーは完全に守られており、様々な有名芸能人が住んでいるそうです。

 

これほどセキュリティが厳しい高級タワーマンションとなると、けっこう限られてきますよね~~、ファンの間では西麻布とか港区とか言われているみたいですが、現在は元麻布ヒルズ・フォレストタワーという情報が有力なようです。

 

家賃はもちろん公開されいないので調べてみたんですが、2Lだと100万円~150万円くらいの家賃になりそうです。高層階になるほど金額が上がるみたい。。( ;∀;)。一般庶民の感覚からすると衝撃ですが、さすがはアイドルといったところです。

 

ちなみに二宮さん、佐々木希さんと交際していた時は中目黒だったようですね。佐々木希さんは現在アンジャッシュこと世界の渡部さんとの噂が…って少し話がそれましたが、やはり芸能人は西麻布や港区、そして代官山なんかが好きなんだと思います。

 

二宮和也のマンションは芸能人が多いそうですが、やっぱ「訳あり」の人たちですよねきっと。例えばジャニーズやアイドルなど恋愛禁止の人たちとか、プライベートな報道NGな俳優さんとか、不倫や人には言えない交際をしている芸能人とか。。

 

でもそれなりに成功してお金を持っている人じゃないと住めないですね。なんとなく独り身の方が多い気がします。全然関係ないんですが、最上階にタモリさんとかいたら笑いますねwwww

スポンサーリンク