
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

滝沢秀明 ドラマ「せいせいするほど愛してる」感想ネタバレ。結末は?

スポンサーリンク

 

禁断の恋か、純愛か―。滝沢秀明さんと武井咲さんのドラマ「せいせいするほど愛してる」の感想ネタバレをお届けします。

 

久しぶりのTBSドラマとなった滝沢秀明さん、1話目からキス場面が登場するなどドキドキな展開。タッキーが演じる副社長の役柄にも注目です。

 

f:id:seseo11:20160713093823j:plain

 

滝沢秀明 ドラマ せいせいするほど

滝沢秀明さん、なんか久々のドラマ出演の気がするんですが、気のせいでしょうか?名作「魔女の条件」が懐かしいですね~~、女性教師役の松嶋菜々子さんに惹かれる高校生を演じました。

 

今回のドラマ「せいせいするほど愛してる」ではなんと、ティファニーの新人副社長を演じる滝沢秀明さん。バッチリと着込んだビジネススーツがカッコいいです!!アイドルとは違った雰囲気が出ますね。

 

「せいせいするほど愛してる」の主演は武井咲さんですが、なんといっても注目は滝沢秀明さん。訳ありの妻子持ち男性なんですが、それにしても大人の色気が凄いです…ここからはネタバレを少し含む内容になるので、見逃した人は気を付けてくださいね。

 

せいせいするほど、愛してるの1話では出張先でエンゲージリングをなくした未亜に、親切に一緒に探してくれた男性が副社長の三好海里。もうここだけで運命の出会いみたいですよね、指輪ってのもポイントです。

 

「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と言う三好海里。なるほど、タイトルの意味ってそういうことだったんですね~、ちなみに原作漫画はこちら。北川みゆきさんによる人気コミックです。

 


 

未亜はストーカーと化して社内に乗り込んできた彼氏の陽太に襲われてしまうのですが、たまたまそこに居た副社長の海里に助けられ、キスされてしまうんです!!( ;∀;)。

 

最近はドSなイケメンがモテるようですが、滝沢秀明さんが醸し出す大人の色気は凄いです、キスの場面もセクシーでしたが、ファンとしては微妙な気持ちだったかもしれませんね(´・ω・`)。

 

このドラマを単なる不倫ものと受け取るか純愛物語として見るか、捉え方は人それぞれ―。個人的な感想としては、人を純粋に好きになる気持ちっていつの時代も変わらないよな~って感じです。そしてタッキーがカッコよすぎwwww

 

原作の漫画があるだけに、「せいせいするほど愛してる」の結末が気になります。果たして最終回ではどんな結末を迎えるのか…究極のラブストーリーの最後から目が離せません!!

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp