
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

家売るオンナ ドラマ感想。北川景子の髪型や衣装、視聴率に注目

スポンサーリンク

 

私に売れない家はないー。

 

北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」のドラマ感想まとめです。北川景子さんの髪型や衣装などに注目が集まっています。また、DAIGOさんと結婚されて初の連ドラとなるわけですが、果たして視聴率はいかに。。

 

f:id:seseo11:20160713162202j:plain

 

家売るオンナ ドラマ感想

東京五輪を控え、住宅販売競争が繰り広げられるなか、破天荒でバリバリのキャリアウーマンを北川景子さんが演じる「家売るオンナ」。最初に感じた感想は、綺麗すぎる北川景子さんが、どんな風に演じるんだろう?ってとこです。

 

北川さんがの役どころは天才的不動産屋の三軒家万智。読み方は「さんげんや・まち」と言います。なんか落語家みたいな名前ですね、脚本家が名付けたんでしょうか(笑)。

 

「家売るオンナ」では不動産屋の天才営業ウーマンが時にはダイナミックに、そして時には家族の問題に切り込み、感動的に売り込んでいきます。これまでは綺麗な感じの役柄が多かった北川景子さんですが、今回のドラマではパンチのあるゴリゴリの営業マン。

 

常識に縛られない、少し癖のある人物の役なんですが、これは彼女の新しい部分を発見できそうだな~というのが感想。あとキャストには工藤阿須加さんや千葉雄大さん、そしてなぜか「イモトアヤコ」もいるので注目ですwwww

 

北川景子の髪型や衣装、視聴率に注目

ドラマでは常に、女優さんの髪型や衣装が話題になりますね。劇中の髪型を見て「マネしてみたい」と思ったり、女優さんが着ている洋服を見て「同じものが欲しい」って思ったこと、一度はあるはずです。

 

家売るオンナでも同じく、北川景子さんのファッションに視線が注がれています。実は彼女、このドラマ出演のために髪を短く切ってイメチェンしたんです。まあ、もともと長かったので髪型としてはあまり変化がない気がしますが(;・∀・)。

 

f:id:seseo11:20160713155621j:plain

 

あ、でもよく見ると、肩ぐらいまでに短くなってますね~~、ゆるやかなウェーブがかかって凄く似合ってます。この髪型、美容室でなんて言って切ってもらったらこうなるんでしょうか…

 

そしてこのファッション。ドラマの衣装とはいえ、キマりすぎです(´・ω・`)。彼女のイメージでは GRACE CONTINENTAL、PRADA(プラダ)CHANEL(シャネル)、ルイヴィトンなどが強いです、あくまでもイメージですが(#^^#)。

 

あとはアナイやアドーアなど大人系の綺麗めコーデとか。一般人にも手が届く洋服であってほしいというのが視聴者の願いですね。

 

DAIGOさんと結婚してプライベートは充実している北川景子さん。家売るオンナでは髪型や衣装も話題になってますが、ドラマの視聴率はどうなんでしょうか??きっとテレビ局の様々な期待を背負って出演していそうですし、他局とのバトルが激しさを増しそうです!

 

原作はないため、視聴率の行方は脚本にかかってますね。最終回や結末なども予想がつきませんが、漫画の実写化などとは違い、逆にそれがいいかもしれません。

 

個人的な感想としては、もっとお笑い要素があってもいいと思うし、いい意味で北川さんを「ぶっ壊して」演じた方が面白くなりそうだな~と思います。以上、家売るオンナ ドラマ感想。北川景子の髪型や衣装まとめの記事でした!!( *´艸`)

スポンサーリンク

 

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp