
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

吉高由里子と大倉忠義が熱愛!フライデー写真と事務所の反応【交際報道】

スポンサーリンク

 

吉高由里子さんと関ジャニ・大倉忠義さんの熱愛が報じられました。フライデーには自宅に通う彼女の写真が掲載。芹那さんとは破局したようですね。。

 

交際報道に関して、お互いの事務所は否定。という事はこの熱愛報道、どうやらマジっぽい感じです…井上公造さんの反応も気になります(笑)。

 

吉高由里子と大倉忠義が熱愛!

アイドルだけでなく俳優としても活躍する、関ジャニの大倉忠義さん。都内にある高級マンションの自宅に通い詰める吉高由里子さんの姿を、フライデーが写真で掲載。

 

 

◆フライデーが写真付きで熱愛・交際報道

たとえば、7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

 

ただ、これだけだと二人が本当に交際しているのかはっきりしません。写真も二人一緒ではないですし、そのマンションには他の芸能人も住んでいる可能性も。フライデーの熱愛報道はガセ??と疑っていっるファンもいるようです。

 

しかし、吉高由里子さんと大倉忠義さんが西麻布の会員制バーで二人で飲んでいる姿がたびたび目撃されているようです。会員制バーは一見客お断りでセキュリティ万全、にも関わらず、帰る時は時間差で出て行くんだとか。。。

 

友人同士でやましいことがなければ、別々の時間に出ていく必要はありませんよね(笑)。こうやって隠れて会っている感じが、今回の熱愛報道が事実だと思わせてしまいます。

 

さらに、吉高由里子さんの事務所も大倉忠義さんの事務所も交際報道を否定。対応が素早いですね、そして「ご意見番」の井上公造さんも、あまり自分の意見を語らず…やはり、フライデーによる熱愛報道は事実の可能性が高いと思われます。

 

吉高由里子さんは映画「蛇にピアス」でヌードになった事も有名。最近は芸能活動をお休みしているようでしたが、まさかこんな事になっていたとは、、ちょっと驚きです。

 

一方、大倉忠義さんは芹那さんとの熱愛の噂もありましたが、破局したみたいですね。ラジオでは「"仕事に恋に大忙し!大倉忠義です!"ちょっとまって恋って何!?」と言い、これでなんとなく勘付いたファンもいたようです。

 

大倉忠義さんが最近ハマっているのが「ハイボール」。これって吉高さんがCMに出てますね。そして彼がうどんを食べたとネットで書いた日と同じ日に、吉高由里子さんも webレンジャーで「稲葉うどん」を食べたと報告。

 

他にも偶然とは言いがたい一致があったり目撃情報があったりと、今思えば「なるほど」と納得してしまうような出来事が多くあったようです。二人のキューピットはアミューズ事務所のシンガーソングライター・高橋優さんではというファンの予想も。

 

嵐の二宮さんに続いて、ジャニーズの熱愛報道が続きますね。今年は週刊文春はフライデー、女性セブンなどがスクープを連発してます。まだまだ、続きそうな予感。。

スポンサーリンク