
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

スキコト インスタや桐谷美玲の髪型、視聴率まとめ【月9ドラマ感想】

スポンサーリンク

 

月9ドラマ「好きな人がいること」、略してスキコト。

 

スキコトの櫻井美咲さんのインスタや、桐谷美玲の髪型・視聴率についてお届けします。感想としては…美男美女過ぎて内容が入ってこない(笑)。キーワードを入れて貰えるシークレット画像にも注目ですよ。

 

f:id:seseo11:20160718182253j:plain

 

スキコト インスタと桐谷美玲

桐谷美玲さんを始め、山崎賢人さん・三浦翔平さん・野村周平さんと強烈なイケメン3人を揃えてスタートした夏ドラマ「好きな人がいること」。

 

今回の月9「スキコト」では劇中の主人公・櫻井美咲さんのインスタが存在するんです。アカウントの名前は【beautiful_bloom_】。リアルとリンクしているのも面白いですね、ちゃんと更新されているのでフォローしておきましょう!!

 

 

あと、これとは別にインスタの公式アカウントもあるので忘れずに。ドラマの撮影風景やキャストたちの写真がアップされていて、色んな情報をゲットできます。

 

スキコトでは桐谷美玲さんの髪型も話題になってますね、「可愛すぎる、マネしたい!!」「すごく似合ってていい感じ」「めっちゃ好き。衣装とも合ってる」とSNSでも好評なようです。

 

 

月9では衣装がいつも注目されがちですが、女優さんの髪型も同じ。「好きな人がいること」ではイメチェンしたのかな??桐谷美玲さん、これまでとは違った雰囲気になった気がします。

 

海辺のレストランを舞台に展開される、淡い恋物語。パティシエとシェフ、そして砂浜にサーフショップにオシャレなレストラン…ウエディングも登場しますね、なんか見ているだけで恋したくなりそうな、そんなストーリーです。

 

初回はなんとか10%代を記録した視聴率ですが、今後はどうなるか分かりません。正直1話目からこの数字であれば、2話・3話と視聴率を維持していくのは難しいかも。。ただ、録画している人や様子見の人も多いと思うので、まだまだこれからです!!(^^)/

 

放送後にはTwitterで「壁ドン、あごクイの次は顔むに」とトレンドにもあがった月9。世間は夏休みに突入し、ますます盛り上がりを見せそうです。以上、スキコト インスタや桐谷美玲の髪型まとめの記事でした( *´艸`)。

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp