ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

カービィカフェが大阪と東京で!期間やメニュー・グッズまとめ。

スポンサーリンク

 

ついに情報解禁!カービィカフェが大阪・東京・名古屋にオープンします!開催期間やメニュー・グッズ情報などについてお届けします。

 

大阪の場所は北区梅田、東京は墨田区押上となるようですね。また、名古屋ではオフィシャルショップのみとなるみたいです。

 

f:id:seseo11:20160720154833j:plain

 

カービィカフェが大阪と東京で

ついに来ましたカービィカフェ。星のカービィで遊んだ人もそうでない人も要チェックです!せっせと働くワドルディと、つまみ食い担当のカービィのおもてなしが皆を元気にしてくれるはず。

 

カービィカフェの会場となるのは大阪・東京・名古屋の3つ。ただ、今のところ名古屋はオフィシャルショップのみとなりそうですね。大阪の期間は【2016年8月5日〜9月4日】。東京の期間は現在のところ【8月予定】となっています。

 

カービィカフェでは様々なメニューが登場。『メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるカフェ』なんてメニューまであってファンを歓喜させています。

 

期間やメニュー・グッズ情報まとめ

◆メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるパフェ

f:id:seseo11:20160720154356j:plain

 

◆カービィカフェ デザートコレクション

f:id:seseo11:20160720152247j:plain

 

◆マキシムトマトの全回復パスタ

f:id:seseo11:20160720152358j:plain

 

◆夢の泉スパークリングカクテル(ノンアルコール)

f:id:seseo11:20160720152503j:plain

 

◆カービィカフェ ハンドペイント スタッキングマグカップ(イエロー/ブルー)

f:id:seseo11:20160720152535j:plain

 

◆カービィ スパンテックスクッション&ネックピロー

f:id:seseo11:20160720152602j:plain

 

これらはごく一部のメニューやグッズ。大阪では名だたるフレンチシェフが創出した料理を堪能でき、東京ではフルーツパスタや創作イタリアン料理が味わえます。

 

名古屋ではグッズショップだけとなりそうなので要注意。大阪と東京で異なるメニューが楽しめるのもいいですね。余裕がある人は両方行ってみるのもアリかも。

 

また、混雑時は店舗前で時間ごとの整理券を配布とのこと。オープン初日や週末などは混雑必須で、ある程度の待ち時間は覚悟して向かった方がいいかもしれませんね。

 

◆大阪

<カービィカフェ>
場所;カフェ ラ・ポーズ  大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ10F ルクアダイニング
開催日程;2016年8月5日〜9月4日
電話番号;06-6454-1110
営業時間;11:00〜23:00(L.O.22:00)

<カービィカフェ オフィシャルショップ>
場所;ルクア イーレ B1F イセタン クローゼット/ザ・ステージ 大阪府大阪市北区梅田3-1-3
開催日程;2016年8月3日〜8月23日
営業時間;10:00〜22:00

 

◆東京<カービィカフェ / カービィカフェ オフィシャルショップ>
場所;東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ
開催日程;2016年8月予定
営業時間;10:00〜22:00(L.O.21:00)

 

◆名古屋<オフィシャルショップ>
場所;名古屋パルコ 西館 6F 愛知県名古屋市中区栄3-29-1
開催日程;2016年8月24日〜9月4日
電話番号;052-264-8111(大代表)
営業時間;10:00〜21:00

 

もうすっかり夏休み…子供も大好きなカービィ。家族でいくのも良し、友人たちと楽しむのも良し、恋人同士でデートするのも良し…カービィカフェは期間限定なので、早めに訪れちゃいましょう!!( *´艸`)。

スポンサーリンク