ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

営業部長 吉良奈津子 ドラマ感想ネタバレ。子役や松田龍平に注目

スポンサーリンク

 

久しぶりのドラマに帰ってきた松嶋菜々子さん。「営業部長 吉良奈津子」で松田龍平さんとの共演が話題になってますね。ドラマ感想ネタバレまとめをお届けします。

 

子役の高橋幸之介くんやドラマの視聴率にも注目です!!

 

f:id:seseo11:20160721121404j:plain

 

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」

反町隆史さんの奥さんでもある、松嶋菜々子さん。

 

いや~久々の主演ドラマな気がします。「営業部長 吉良奈津子」が面白そうです!!感想やあらすじ・ネタバレをお伝えしますが、録画してまだ見てない人は気を付けてくださいね。

 

今回の役柄は、出産前はクリエイティブディレクターとして現場でバリバリ活躍していた吉良奈津子。旦那さんを演じるのはタイゾーこと原田泰造さんですww

 

でも子供を産んで産後復帰したら、畑違いの営業部長の仕事を任されることに…仕事に家庭に愛に、働くママさんたちの永遠のテーマを描いた物語が「営業部長 吉良奈津子」です。

 

ドラマのキャストを務めるのは松嶋菜々子さん、松田龍平さん、原田泰造さん、DAIGOさん、板尾創路、伊藤歩、石丸幹二さん、子役に高橋幸之介くんと豪華キャストが集結。あっ、ダイゴさん、そういえば奥さんの北川景子さんも「家売るオンナ」に出演してますね。

 

「営業部長 吉良奈津子」では松田龍平さんとの共演も話題になっているんですが、松嶋菜々子さんが会社に復帰すると、なんと産休前に自分が就いていたポジションを松田龍平さんがやってたんですね~~。これって産休あるあるかも…

 

吉良奈津子が任された部署は売り上げの悪い「お荷物部署」で、やる気のない社員たちばかり。その現状を変えるべく彼女が立ち向かっていくストーリーが見どころです。おっ、名俳優の板尾創路さんもいるじゃないですか、お久しぶりです(笑)。

 

松田龍平さんとの共演以外にも、子役を演じる高橋幸之介くんに注目です。現在はまだ無名な子役ですが、今後は一気にブレイクしていく予感がします!!

 

月9ドラマもなんとか2桁台の視聴率をキープしているフジテレビ。。「営業部長 吉良奈津子」がフジ救世主となってくれるかもしれませんね。以上、感想ネタバレまとめでした!!( *´艸`)。

スポンサーリンク