
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

鳥越俊太郎 都知事選の当選確率と勝算を予想してみた

スポンサーリンク

 

ついに週刊文春に女性問題を暴かれた鳥越俊太郎さん。

 

都知事選での当選確率と勝算を勝手に予想してみました。鳥越俊太郎氏は文春の記事に対して抗議文を送ったとのことですが、都知事選での立場は非常に厳しいものに…運命の投票日が近づいてきました。

 

f:id:seseo11:20160721145609j:plain

 

鳥越俊太郎 当選確率と勝算

反日だった正体が暴かれ、高須クリニック院長に認知症と判断され、週刊文春には女子大生への淫行疑惑をスクープされた鳥越俊太郎さん…ええ、いちおう都知事選の候補者です。

 

まず結論から言うと、当選確率と勝算は限りなく低いと思われます。現実的に考えて、鳥越俊太郎氏の当選確率は…20%くらいではないかと予想。

 

理由を挙げればきりがありませんが、最も致命的なのは具体的な政策がないこと。だって、都知事選に立候補した理由が「安倍政権を許さない」ですからねwww ホントに、都知事選をいったい何だと考えているんでしょうか…

 

まず東京都民の生活の事を考えていない時点で、彼の勝算はほとんどありません。当然、有権者たちはそのことを分かっていますし、民進党や反日勢力たちの組織票が入ったとしても、当選確率は20%ぐらいあればいい方ではないでしょうか。

 

鳥越俊太郎さんは文春の女性問題記事に関して激怒し、抗議文まで送ったそうですが、そんなにムキになるってことは、やはり本当の事なんだなと思われてしまいます。

 

他の候補者で言うと、増田寛也さんには自民党関連の組織票が入るので彼はかなり手強いはず。でも、東京都民たちはバカではないでしょうから、なんだかんだで、最終的には小池百合子さんになると予想。彼女には殺害予告まで出て、愛知県に住む40代の男が逮捕されたとのこと。

 

さらに小池百合子さんの「病み上がりの人」発言に鳥越俊太郎さんが「差別だ」と怒り心頭…でも、それって差別とかではなくて単なる事実ですよね。やはり、色んな事を考慮してみても、鳥越俊太郎氏の当選確率と勝算は低いと思います。

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp

 

dododo.hatenablog.jp