ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

りあるキッズ ゆうきの子供は病気?土下座に競艇に嫁…安田のカミングアウト

スポンサーリンク

 

未来のダウンタウンとして騒がれていた「りあるキッズ」の安田善紀さんが、相方の長田融季(ゆうき)さんを提訴するかもと話題になっています。

 

噂ではゆうきさんの子供や嫁が病気だとか、競艇やギャンブル、土下座などのワードも…安田さんのカミングアウトに隠された意味とは。。

 

f:id:seseo11:20160724122217j:plain

 

りあるキッズ ゆうきの子供は病気?

過去にはM-1グランプリでも好成績を残した芸人コンビ「りあるキッズ」。ボケ担当・の安田善紀さんとツッコミ担当の長田融季(ゆうき)さんに借金トラブルがあったとカミングアウト。

 

安田さんが相方を「訴えるかも」と深刻な事態になっていて、カミングアウトがまさかのヤフーニュース・トップに記事が出る事となりました。

 

りあるキッズといえば関西では有名な吉本芸人で将来を有望視されていましたが、長田ゆうきさんは借金のトラブルが原因で吉本を退職。現在は行方不明との話も出ています。

 

安田さんはゆうきさんに300万円ほど貸しているそうですが、彼の借金の総額は1億円とも言われ、大阪の芸人たちの間では以前から「ヤバいぞ」との噂が広まっていたようです。

 

「ゆうきの子供が病気だから」「いやいや、病気なのは嫁のほう」「あいつは競艇やパチンコ、ギャンブルにどっぷりハマっていた」「実は闇金からお金を借りているらしい…」「土下座している姿を見かけた」などなど、あらゆる噂が飛び交っているとのこと。

 

もともとギャンブル好きだったようで、結婚して子供もいる長田ゆうきさん。嫁が病気でお金が必要との情報もありますが、もし本当に子供や嫁が病気なら例え借金してでも治療するというのは当然の親心なのかもしれませんが…真相は彼にしか分かりません。

 

「りあるキッズ」の安田さんは裁判所の前で借用書を手にしてマスコミの取材にコメント。現在は新コンビ名『閃光少女』となり、M―1にも出場するとちゃっかり宣伝していたみたいですね。

 

SNSでは「他人に金を貸したら終わり」「金の切れ目が縁の切れ目」などの声がある一方で、「頑張ってほしい」とエールを送る人も見られました。

 

現在、りあるキッズの過去の動画の再生回数が急激に伸びていて、これをきっかけに彼らの存在を知る人も増えているんだとか。。ファンはきっと、複雑な心境でこの騒動を見ていることでしょう。

スポンサーリンク