
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

仰げば尊し ドラマのキャストは二世の生徒役に注目!2世の高畑裕太も出演

ドラマ 夏 2016

スポンサーリンク

 

好調な視聴率でスタートしたドラマ「仰げば尊し」。生徒を演じる二世のキャストたちに注目が集まっています。2世では高畑裕太さんも出演し、話題に。

 

仰げば尊しはジャニーズ抜きのドラマとなりますが、演技派な二世たちが大暴れ…健太郎さんや石井杏奈さんがも出てますね。

 

f:id:seseo11:20160724134149j:plain

 

仰げば尊し ドラマのキャストは二世

実話の原作をもとにして作られた熱血ドラマ「仰げば尊し」の勢いが止まりません。視聴率がいいのはもちろんの事、感想や評判をみてもかなりいい感じ。

 

なかでも、生徒たちを演じる二世のキャストたちに熱い視線が注がれているようです。イケメンが多いので「ジャニーズか?」と思った人もいるかもしれませんが、実は2世俳優が多く出演しているんです。

 

◆真剣佑(1996年11月16日生まれ)

超イケメンで、生徒たちのボス的な存在を演じているのが真剣佑さん。なんと父親はあの千葉真一さん!!ロスで英才教育を受け、ハリウッドにも出演した実力派俳優です。なるほど、やはり光る演技力があるのも納得…ただの二世ではなさそうです。

 

◆村上虹郎(1997年3月17日生まれ)

またまたイケメンなキャストですが、この方なんと村上淳さんと歌手のUAさんの長男!!村上虹郎さんの俳優歴はまだ浅いものの、最近になって急激に頭角を現し、メキメキと実力をつけている2世俳優さんです。

 

◆太賀(1993年2月7日生まれ)

あれっ、どっかで見たことある…って思った人も多かったはず。そう、太賀さんといえば俳優・中野英雄さんの次男で、「ゆとりですがなにか」や「恋仲」などのドラマにも主演しているベテランさん。視聴者の心をつかむ演技力が有名です。

 

仰げば尊しのキャストには様々な二世(2世)俳優たちが登場してきますが、他にも元子役の北村匠海さんや健太郎さん、石井杏奈さんや佐野岳さんらが熱演。

 

さらに仰げば尊しでは高畑裕太さんも出演。美崎高校の卒業生役ですね。高畑裕太さんは高畑淳子さんの息子で、現在はバラエティ番組などでも大活躍。あの独特な雰囲気と少し変わった性格がウケ、テレビに引っ張りだこな存在となっているんですよね~。そんな彼もまた、二世のキャストの一人ですね。

 

ドラマでは高校生たちが演奏する楽器にも注目が集まっているそうなので、もしかすると吹奏楽部への入部希望者が全国の高校で増えるかも。。。(´・ω・`)。

スポンサーリンク