
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

好きな人がいること 3話ネタバレ感想。ドラマの視聴率戦争を制するのは?

ドラマ 夏 2016

スポンサーリンク

 

三浦翔平さんや山﨑賢人さんのキスで胸キュン続出…月9ドラマ「好きな人がいること」もいよいよ3話です。3話のネタバレ感想まとめをお届けします。

 

櫻井美咲(桐谷美玲)の恋の行方と、若者たちの夏物語に注目ですね。このドラマを見て、新たな恋にチャレンジしてみては!?

 

f:id:seseo11:20160725170722j:plain

 

好きな人がいること 3話ネタバレ感想

湘南の海をバックに広がる、オシャレなレストラン…シェフとパティシエの恋愛ドラマなんてまさに月9。「好きな人がいること」は女子のためのドラマです。

 

山﨑賢人さんのドSなキスからスタートした「好きな人がいること」は、ハチャメチャな設定に初回こそはヒヤヒヤさせられましたが、2話からは安定した印象があります。視聴者を楽しませながら、いい意味で期待を裏切ってほしいと思います。

 

◆3話のあらすじ・ネタバレ感想

3話では美咲の気持ちが揺れ動いていきます。結婚パーティーで高月楓(菜々緒)と柴崎千秋(三浦翔平)のキスを見てしまった彼女は、落ち込み気味に。。

 

そんななか、柴崎夏向(山﨑賢人)が美咲をクルーザーで海へと誘います。そんな夏向に二人の距離は縮まったかのように思えましたが、レストランに戻ると相変わらずのツンデレ。いや、というかただの無愛想ww

 

そして、『Sea Sons』のディナータイムに楓がやってきます。千秋と仲良さそうに話す二人に、美咲は戸惑いを隠せず…二人の関係が気になって仕方ない美咲ですが、夏向の指令でオーダーをとりに行くことに。

 

するとちょうど、楓が千秋を「飲みに行こう」と誘っている場面を目撃。千秋は美咲も一緒にどうかと聞きますが、二人の関係を疑う美咲は誘いを断り、またもや落ち込むハメに。。。3話では、真夜中の水族館で起きるクラゲのファンタジーにも胸キュン必須ですよ!

 

ドラマの感想としては、「結局は夏向(山﨑賢人)とくっつくんだろ!」と思っちゃいますが、それまでの過程や三浦翔平さんとのやりとりが気になりますww あと個人的には冬真(野村周平)が今後どうなるか、目が離せません。

 

あと菜々緒さんが今回もいい味出してますよね~、あの独特な演技が好きです。月9ドラマには初登場じゃないかと思いますが、なかなか重要な役どころで魅力のあるキャラになっていると思います。

 

ネットの評判では桐谷美玲さんの演技が「大根だ」なんて声も聞こえますが、まあこのドラマの見どころはそこじゃないと思いますし、今後のストーリー展開でもっと楽しめる月9になる予感がしてます。

 

「好きな人がいること」以外にも様々な夏ドラマが放送されていますが、視聴率がいいのは「仰げば尊し」や「家売るオンナ」など…ただ月9も負けてはいません!!これまでと比べると「好きな人がいること」の視聴率はけっこういい感じですし、フジテレビの本気具合を感じます(´・ω・`)。

 

なんか、水族館から始まる恋って素敵ですね…恋の魔法にかかっちゃいそうです。以上、好きな人がいること 3話ネタバレ感想まとめの記事でした!!

スポンサーリンク