読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

レンタル救世主の電話番号と生放送…藤井流星や沢村一樹と話せる?

ドラマ 秋 2016

スポンサーリンク

 

騙されて一億円の借金を背負った沢村一樹さんが、困った人を助けるレンタル救世主。

 

ドラマの1話では生放送が実施され、特別企画が実施。これまでにもポスターの電話番号にかけると藤井流星さんらの声が聞けると話題になっていましたが、生放送ではもしかすると…

 

f:id:seseo11:20161009090110p:plain

 

レンタル救世主の生放送と電話

いやいや、来ましたね沢村一樹さん。彼が出るドラマは外れがないことでも有名。今回のレンタル救世主もきっと視聴者を楽しませてくれることでしょう。

 

このレンタル救世主、駅などのポスターに電話番号を掲載し、そこに電話すると藤井流星らの音声が聴けると注目を集めていましたね~~。その人気を受けて1話では一部生放送が決定。

 

その内容も気になるところですが、実はある予想をしている人を発見しました。。。その予想とは………生放送の電話で実際に会話できる!!!(;・∀・)

 

ええ、これです。生放送中に例の電話番号に電話すると、ドラマ撮影現場に転送され、沢村一樹さんや藤井流星さんらと実際に話せるというスペシャル企画があるのでは…と予想している人がいました。

 

これまでの電話はあらかじめ決められたメッセージが流れるだけだったんですが、もしかしたら生放送では本当に会話できるのかもしれませんね。もしそれが事実ならファンは失神しそうです。。(´・ω・`)

 

ちなみにレンタル救世主のキャストはこんな感じ。

 

藤井流星(ジャニーズWEST)、志田未来、福原遥、勝地涼、中村アン、稲葉友、稲森いずみ、大杉漣、そして主人公を演じるのは沢村一樹!!!

 

◆ドラマのあらすじと内容

一億円の借金を作ってしまった明辺悠五がレンタル救世主という怪しい求人を発見し、社長・黒宇寛太(大杉漣)の会社で働くことに。

レンタル救世主とは、一度レンタルされたら依頼者のための救世主となって、どんなことがあっても依頼者を命がけで助ける仕事。

主人公はとんでもない事件に巻き込まれながらも依頼主の悩みを解決し、真の救世主となるーーー。後腐れなし!秘密厳守!のれっきとしたビジネスです。

 

このドラマでは、注目したいのが藤井流星さんの存在。役名(役柄)はレンタル救世主の会社に所属する社員なのですが、沢村一樹さんとのコラボが楽しみですね~~。

 

このドラマ、電話がつながるのがいつまでか知りませんが、まだかけてない人は今すぐGO!!あ~~、本当にレンタルしたいwwww

スポンサーリンク