読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

レンタル救世主 ドラマ感想ネタバレ。最終回の結末と視聴率予想

ドラマ 秋 2016

スポンサーリンク

 

主演は沢村一樹さん、「雇われ救世主」という異色の職業をテーマにしたドラマ・レンタル救世主の感想ネタバレまとめです。最終回の結末も気になりますね。

 

キャストにはジャニーズWESTの藤井流星さんも。この予測できないタッグのレンタル救世主がすげー面白そう!!(´・ω・`)

 

f:id:seseo11:20161009095955j:plain

 

レンタル救世主 ドラマ感想ネタバレ

今回のレンタル救世主ですが、これまでにない面白いドラマとなりそうです。

 

騙されて一億円の借金を背負い会社もクビ、そんな沢村一樹さんが「レンタル救世主」となって依頼主の無理難題を解決していくなんて…

 

この役、見事にはまり役だと思います!!今回はエロ男爵ではなくてヒーローです、いちおうww そして相棒にはジャニーズWESTの藤井流星さん。ドラマ「相棒」とは違ってコメディ満載の物語になりそうですね。

 

軽くネタバレすると、ドラマの1話ではさっそく事件の渦中に飛び込んでいきます。なんと初めての依頼は誘拐された人質の救出!!( ;∀;) 犯人に捕らえられたリ、かくかくしかじか色々とあって無事に助け出すことに成功しますが…

 

まあ、個人的な感想を言わせてもらうと、やってることは「何でも屋」に近い感じだと思います。ただ救世主というくらいなので、かなり危険な領域にも踏み込んでいくし依頼主が困っていることは必ず解決させます。

 

レンタル救世主 最終回の結末と視聴率予想

このレンタル救世主、いわゆる人助けのような面もありますが、ちゃんとしたビジネスなので、料金はけっこう高額です(借金を返済しないといけませんからね~)。

 

依頼者を命がけで助ける仕事なんですが、やはり気になるのが最終回。このドラマ、どやら原作がなさそうなので、結末をどうするかは脚本次第…

 

気が早いですが、最終回を勝手に予想すると。。

 

最後は主人公演じる沢村一樹さんが逆に助けられる気がします。そう、逆に「救われる」のです。そして会社をクビになったことや借金のこと、仕事のことなどをいつ家族に打ち明けるのかも注目ですね。

 

レンタル救世主はおそらく10%超えの視聴率は維持していくと思います。今クールは石原さとみさんの「地味にスゴイ」など強敵がけっこういますが、負けてはいませんよ~~。

 

以上、レンタル救世主 ドラマ感想ネタバレまとめの記事でした!!( *´艸`)

スポンサーリンク