読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

ラストコップの感想と原作。再放送(見逃し配信)はhuluで

ドラマ 秋 2016

スポンサーリンク

 

久々に楽しめるドラマが来ました、ラストコップ。

 

ドラマのネタバレ感想と原作についてご紹介。唐沢寿明さんと窪田正孝さん、マジで暴れすぎですww ラストコップの再放送(見逃し配信)は「hulu」の無料お試しで視聴することができますよ。

 

f:id:seseo11:20161014055951j:plain

 

ラストコップの感想と原作

いやいや、面白すぎですラストコップ。個人的な感想としては、名作「危ない刑事」をメチャクチャにした感じでしょうかww とんかく爽快感が半端ないです。

 

でも…きっとこのドラマ、視聴者はほとんど男性でしょうね、女子はあんまり受け付けないかも。。あっ、ただイケメン率がかなり高いので、それで見ている女性は多いかもしれません。

 

実はこのラストコップ、原作が存在します。最近のドラマは人気の漫画を実写化する傾向が多い日本ですが、この原作はなんとドイツの作品!!(;・∀・)。

 

世界各国で大ヒットを記録した刑事ドラマなんです。それを日本風にリメイクし、唐沢寿明さんと窪田正孝さんのコンビで描いたわけですが、意外といい組み合わせの二人だと思います。

 

他にも佐々木希さんや藤木直人さん、武田玲奈さんや竹内涼真さんなどの顔ぶれが…やはり日テレドラマのキャストは豪華です。毎回視聴率もいいですし、いつも一人勝ちですからね~。(ラストコップの視聴率は一桁台のようですが( ;∀;))

 

佐々木希さんと言えば、アンジャッシュの渡部さんと熱愛で話題になりました。「ネット見ろ」を相当ネタにしてましたが、真相は二人にしか分かりません。。

 

唐沢寿明さんは、好き放題で撮影現場でも暴れてそう(笑)。きっと台詞もアドリブで楽しんでいる気がしますし。個人的にも好きな俳優さんです。

 

窪田正孝さんは、やはり名俳優。どんな人物でも演じられるし、演技力が凄いです。デスノートのイメージが強いですが、ラストコップでも非常にいい味を出してると思いますよ。

 

ドラマを見逃してしまった人は、再放送(見逃し配信)が「hulu」であるのでご安心を。お試し期間として無料で閲覧できるのでチェックしてみてください。

 

ラストコップは2017年のゴールデンウィークに映画化が決定しているそうだけど、これは原作ナシの完全オリジナルかな!?映画になると余計な演出なんかが加わるので、ヒットするかは紙一重。ま、結局は見に行きますけどwww

 

一部の男性人気での視聴率ではありますが、みなさん、どうぞラストコップを応援してやってください。。。以上、感想と原作まとめの記事でした!!

スポンサーリンク