
ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

地味にすごいの感想と視聴率。ドラマのインスタにも注目しよう

スポンサーリンク

 

菅田将暉がキーマンじゃ~~!!!っていきなり冒頭から叫んでしまいましたが、地味にすごいの感想と視聴率をお届けします。

 

石原さとみさんのドラマ「地味にスゴイ」はインスタもあるので、日々の投稿もチェックしておきましょう。

 

f:id:seseo11:20161018101821j:plain

 

地味にすごいの感想と視聴率

出版社の中でも光の当たりにくい校閲部に焦点を当てたドラマ「地味にスゴイ」。原作の校閲ガールも人気ですね。

 

地味にすごいはファッション関係の仕事を希望していた主人公(石原さとみ)が校閲部を舞台に、悪戦苦闘しながら自身も成長していく物語。

 

ネットではドラマの衣装が話題になっていますが、今回はジミスゴ(ドラマの略名ですよ)の感想や視聴率に関して書いてみます。

 

まず演技についてですが、石原さとみさんって良くも悪くも何を演じても「石原さとみ」なんですよね~、これ共感してもらえる人きっといると思います。

 

いやいや、別に批判してるわけじゃないですよ!!(´・ω・`)。ただ地味にすごいでも校閲部で働くドラマの主人公ではなく、どこか夢の世界から飛び込んできた「石原さとみ」キャラなんです。

 

まあそれが彼女のいい部分でもあるんですが。。個人的な感想としては、相手役の菅田将暉さんに全てはかかっている感じがします。スーツ姿もカッコよかったですね。

 

本田翼さんや他のキャストたちの存在感も少し弱いですし、地味にスゴイは菅田将暉さんと石原さとみさんに頼りすぎ!!でも菅田さんの役柄や雰囲気がドラマにいい味を出していて、今後の展開がとっても気になる仕上がりになってます( *´艸`)。

 

1話は12%台、2話も11%台と二桁の視聴率をキープしていますが、今後は二人のラブストーリーで数字が変化していきそうです。最終回に向けて視聴率が上昇するといいですね。

 

ドラマのインスタにも注目しよう

ネット上でもドラマの感想がたくさん出ていますが、「地味にすごい」はインスタにも注目したいところ。いろんな投稿で視聴者を楽しませてくれます。

 

www.instagram.com

 

うん、仲良さそうですね。これはテレビ局の撮影セットかな!?っていうか、やっぱ女優さんって顔ちっちゃいんですね…写真で見るとよく分かります。

 

撮影風景や様々な情報をアップしてくれるので、インスタをやってる人はぜひフォローを。以上、地味にすごいの感想と視聴率まとめの記事でした!!( *´艸`)

スポンサーリンク

 

 

dododo.hatenablog.jp